※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

切迫流産と診断され、病院で検査。赤ちゃん元気で予定日も確定。母子手帳手続きし、便秘のお薬も処方。励まされ感謝。

切迫流産と診断され、1週間ぶりに病院行ってきました!
赤ちゃん大きくなってて、元気でした👶🏻🍼💗
予定日も概ね確定し、母子手帳の手続きもしてもらい、支所で無事に母子手帳発行してもらいました🐣❤️
便秘のことも相談し、お薬処方してもらいました✨
ここで相談してたくさんの言葉に励まされ、元気をもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします☘️

コメント

あーちゃん

元気にスクスク育っていてよかったですね(*゚∀゚*)
私も明日途中経過の検診なので、ドキドキしています(;ω;)

  • さき

    さき


    手が見えて可愛かったです😂💓
    だんだん検診の期間長くなって四週に一回とかになるんですよね?
    ドキドキしますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    元気に大きくなってますように👶🏻☘️

    • 7月27日