※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

一歳の誕生日にアンパンマンのおもちゃをプレゼントしたいです。おいかけっこができるおもちゃが気になっています。男の子向けでやんちゃな子にもいいかな?

一歳の誕生日にプレゼントを送ろうと考えてます!!アンパンマンのおもちゃで考えてるのですが…おすすめ教えてください!!今気になってるのは…おいかけっのするやつです
持ってる方いますか??
男の子でやんちゃなのでいいかな?と思ったのですが…

コメント

ジジ

うちにありますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀
プレゼントでもらったのですが動いている時は目でおったり、追いかけたり楽しそうですが時間がくると止まるので、ボタンを押しに行くのがめんどくさくなり‥今は箱の中です(๑•́•̀๑)

hikari☆

妹の子供(男の子)にアンパンマンの言葉図鑑をプレゼントしたところ、本人も妹夫婦もとても喜んでくれましたよ✨✨

タルト

どれくらいで止まるんですか?

タルト

これも悩んだんですが…
二人目なので同じようなのがあるみたいです
こどもチャレンジもやってるみたいですし

hikari☆

そうでしたかー(>_<)
お役に立てずすみません💦💦

タルト

こちらこそ説明不足ですいません。我が子に買おうかな?と考えてます!!プレゼント何がよい?って聞かれたらこれにしようかな?と思ってます(笑)

華まま

これもってますよ(^^)❤️うちの子は嬉しそうに叩いてます!笑
でも飽きるのが早かったです💦
うちは一歳の誕生日には、アンパンマンの三輪車と室内カーをプレゼントしましたよ!やっぱりアンパンマンが好きですよねー❤️

ジュンタ☆

私も、一歳の誕生日にいただきました(^-^)v

ただ、その時はアンパンマンに興味がない時期で動くのがコワクテ大泣き(笑)
数ヵ月後に着けたら追いかけ回し、大笑いし、ボタンを自分で付けるように☆

二歳の、現在も楽しく遊んでます♪