※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

旅行から帰ってきたらつわりが再発。湿度が原因?同じ経験の方いますか?

8週の妊婦です。昨日4日間の青森、秋田旅行から帰ってきました。
旅行に行く前はムカムカすることが多く大丈夫かな?という感じでしたが、旅行中はムカムカも落ち着いていて、ご飯も食べれたのでつわりがなおったのかな?と思っていたのですが、昨日東京に降り立った瞬間からムカムカが(>_<)東京って湿度高いですよね?むわっとした空気にやられてます(*_*)今日も水分もとれないくらいムカムカです。同じような方いましたか?

コメント

tanaka

妊娠10週目です!
自分は福岡に住んでますがずっとムカムカですよ!
クーラーつけたらそんなにないんですけど、電気代考えたら我慢してます😭
吐くと思ったら吐くようにしてるんです。
ムカムカいやですよね💦

ぷにまな

クーラーつけると電気代かかりますよね(*_*)私もほんとは外出したりしてクーラー代節約したいとこなんですが、、、ムカムカでなかなか出掛ける気にもなれません😧
私は、まだ吐いてはないですが、おえっとはなりますね😖お互い頑張りましょう(>_<)