※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

保育園行ってから家では抱っこマンになった娘。保育園では泣かずに行ってくれる。お母さんとの時間が減ったから甘えているのかな?

こんにちは🎵子供が保育園行ってから抱っこマンになったって方いますか😭❓娘は後追いもしない、一人遊びも上手な子だったのに保育園行ってから家では抱っこマンになりました😵ご飯食べたあとはごきげんな事もありますが、迎えてからはほぼ抱っこ、おろしたら泣く、朝もです😵
保育園は泣かずに行ってくれます😊
お母さんと一緒にいる時間が減ったから甘えてるのかなー❓😵

コメント

かぴ

多分甘えてるんだと思います!うちも抱っこではないですが寝かしつけもお風呂もパパじゃいや!ってすようになって私じゃないとだめになってます。
少しずつ反応は変わってくると思うので今は大変ですが付き合ってあげてください😳💓

• かな

かな

遅くなりました💦
    やっぱり甘えてるんでしょうね😭なるべく抱っこするようにしていますが抱っこしながらご飯の準備はしんどいです😵笑 でも保育園頑張ってるから私も頑張って抱っこしてあげようと思います😊❤

• 7月31日
tocco

うちもそうですー( ´ ▽ ` )
何もできないですよね(笑)
ご飯作ってる間くらい待ってて欲しいなとも思いますが、日中頑張ってる反動かなと思ってます(^^)
早く落ち着いてくれると嬉しいですね(*^^*)

• かな

かな

うちの子だけじゃなく安心しました😭
    ご飯作るときは本当にしんどいです笑
    子供のご飯の準備なら抱っこしながらなんとかできますが、私達のご飯の準備は無理なのでもう旦那帰ってくるまで何もできません😱笑
    そのうちしなくなるのかな❓今は頑張って抱っこしてあげようと思います😊

• 7月31日