※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

最近眠気がひどくて、生理前のPMSが原因か心配です。生理周期や眠気の症状が気になります。

最近めちゃくちゃ眠いです。

生理前でしょうか?

先月は30日にきました。

今月の生理予定は、
7/30です!

3日ほど前から
ありえないくらい眠くて
8時に就寝しあさまでねていました。
今日も、昼まで寝ていました。


仕事の日も眠くて眠くて
仕事に行くと眠気は少し冷めるのですが、、、

あと昨日はおりものがパンツがびちゃびちゃになるほど
すごく大量にでました。

生理前のPMS?が
ひどいのでしょうか?


とりあえず眠くて眠くて(>_<)

コメント

ふーちゃん

私も生理予定日前に常に眠く、仕事中も辛かったです…
検査してみたら妊娠していました!

  • j

    j

    何日間ぐらい眠気が続きましたか?

    • 7月27日
deleted user

私も眠気、身体のだるさで辛いです

  • j

    j

    辛いですよね(>_<)
    眠すぎです!

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日きました…泣

    • 7月27日