※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

子供の名前っていつ頃から考えるものなんでしょうか?性別が決まってからでも大丈夫ですかね?( ・◇・)

子供の名前っていつ頃から考えるものなんでしょうか?性別が決まってからでも大丈夫ですかね?( ・◇・)

コメント

かぴすけちゃん

候補をいくつか出して生まれて顔見てから最終的に決めましたよ!
候補を出したのは臨月過ぎてからです笑

• ミルキー

ミルキー

そうなんですか!早く候補を決めなくてもいいんですね♪

• 7月27日
プリッツ

性別わかってから決めました♥そっからも、決めれないので候補を三つに絞り産まれて顔を見た時にこの名前だと思い決めました!

• ミルキー

ミルキー

顔を見た時か(*′V′*)そのほうが子供にあった名前つけれそうですね!

• 7月27日
プー太郎

9ヶ月頃に決めましたよー(o´罒`o)

• ミルキー

ミルキー

お腹大きくなった頃くらいでいいんですね!ありがとうございます(*´◇`*)

• 7月27日
2人の息子と戦い中ママ

性別分かってから決めました(^^)
漢字は苗字との画数もあり遅く決めたのですが呼び名は決めてお腹にいる頃からその名前で読んでお腹の赤ちゃんに話しかけてました(*^ω^*)

ままり

性別分かって、候補を何個かあげて臨月くらいには最終決定しました。
が、実際生まれて顔見てから漢字だけ変更しました!

匿名

後悔したくないので、性別わかる前から、なんとなくこういうのがいいな〜と考えてます💕
来週の健診で性別わかるよって先生に言われているので、性別決まったら本格的に漢字や画数なども含めて決めようと思ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ