※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

16週4日のエコーで性別は未確認。膨らみが気になる。女の子でもある?待ちきれず。

性別判断お願いします!
16週4日のエコーです(*´∇`*)

先生には、性別は次回だね、と言われております!
その次回が8月5日なので、あと少し待てよ!って感じなのですが、、待ちきれず( ;∀;)笑

3Dエコーでは、お股の間に膨らみのようなものが!
女の子でもこのような膨らみはあったりするのでしょうか(*´∇`*)

以前にも投稿したのですが、改めてみなさんのご意見聞けたらなぁと思います(*´∇`*)
よろしくお願いします!!

コメント

ベビ

男の子っぽいですね?

• おまめ

おまめ

男の子っぽいですよね!もうそわそわしちゃって(*´∇`*)汗
    コメントありがとうございます!!

• 7月27日
はりねずみ

私も最初はたまたまだと思ってました(*゚∀゚*)
同じ日の2Dの記録動画があるのですが、それと見比べるとへその緒ではないです(・ω・)
へその緒は、太ももの真ん中あたりから突き出て見えるやつで、あそこで折れ曲がって、左手の肘の下の方に伸びてます!

• おまめ

おまめ

そうなんですか!!詳しく説明して頂きありがとうございます( ;∀;)女の子でも膨らみがある!ということがわかっただけですごい情報です!!ちなみにこのエコーは何週目のものなのでしょうか(*≧∀≦*)もし良かったら教えて頂けると嬉しいです♡

• 7月27日
  • はりねずみ

はりねずみ

これは20週の時のものです^_^
    ちなみに、16週でも、同じように丸いぽっこりした物が写っていたのですが、動画しかなくて‥

性別楽しみですよね╰(*´︶`*)╯♡
    待ちきれない気持ちわかります!

• 7月27日
  • おまめ

おまめ

教えて頂きありがとうございます!!(๑>◡<๑)ふむふむ!うちの子もまだ女の子の可能性があるってことかな?♡
    5日どちらだったかここに報告しますので、もし良かったら覗いてみてやってください(*´∇`*)

• 7月27日
  • はりねずみ

はりねずみ

私も性別、とても気になっていました(*´꒳`*)
    私としては、2Dを見ても女の子だと思います!
    5日、楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
    ぜひ覗かせてもらいます!

• 7月27日
  • おまめ

おまめ

こんにちは!さっそく検診へ行っておりました!!(๑>◡<๑)
    男の子のご意見が多かったのですが、はりねずみさんのおっしゃる通り、なんと女の子でした〜!!!♡
    先生には、女の子だから次回も見るけど、ほぼほぼお嬢さんでしょうとのことで!
    三本線が見えたら確定なんですかね!?

• 8月5日
  • はりねずみ

はりねずみ

こんにちは!(^o^)
    ほぼほぼ女の子というお話だったんですね!
    楽しみで、今日の検診はドキドキでしたよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今回の2Dの3本線は、女の子によくみられますよね!
    100パーセント、確定とまではまだわからないかもしれませんが、先生のおっしゃる通り、ほぼほぼ女の子っぽいですよね❤️
    私の子も、同じような3本線見えましたよ!ヽ(^o^)

• 8月5日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

確かに次回になるのも分かる気がします💦
6:4で女の子っぽいですが3D見ちゃうと男の子っぽくも見えますね💧

• おまめ

おまめ

そうなんです!どっちにも取れるような感じでモヤモヤが〜〜!!( ;∀;)5日楽しみです!♡
    コメントありがとうございます!!(*´∇`*)

• 7月27日
ふーこ

タマタマっぽい気もしますが……
臍の緒の可能性もあるし……
個人的には男の子かな!って思います☺️

• おまめ

おまめ

どちらかというと男の子っぽいですよね!5日が楽しみすぎてなかなか寝れません!笑
    コメントありがとうございます!(*´∇`*)

• 7月27日
しーさー

3Dはたまたまが見えてそうな感じがしますね^^
私も今回初期から4Dで診てもらってましたが何かあるなーと思い、その後男子とわかりました(=´∀`)

• おまめ

おまめ

しぃさんのお子さんもたまたま見えましたか!(*´∇`*)もうワクワクでなかなか寝つけません!笑
    しぃさんも夏バテにはご注意ください(*´∇`*)
    コメントありがとうございました(*´∇`*)!

• 7月27日
きんちゃん

私も、そんなのがあって男の子と思ってましたが、女の子って言われてます(°∀°)♥️

• おまめ

おまめ

わざわざ写真までありがとうございます( ;∀;)ほんどだー!!これはへその緒なんですかね!?
    楽しみすぎて1日が長いです( ;∀;)

• 7月27日
はりねずみ

似たような膨らみありました^_^
今のところ、女の子確定してます!
写真載せますね🤳

• おまめ

おまめ

写真までありがとうございます!( ;∀;)
    私の写真と似てるますね!!ぱっと見男の子だけどわからないものですね!!(*´∇`*)これはたまたまではなく、へその緒だったということなんですかね!?
    あーー! 早く知りたいです!(*´∇`*)

• 7月27日