※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

臨月に入ったけど風邪で悩んでいます。薬を飲みたくないけど、病院に行くべきか迷っています。みなさんはどうしていますか?

こんにちは✨
ついに今日から臨月に入りました♪
ですがまさかの風邪……(T_T)
2日前くらいから鼻水が止まらなさすぎて鼻がカピカピになってきましたー💦
昨日あたりから軽く咳も出てきてしまって病院に行って薬をもらうべきか悩んでいます。
なるべく薬は飲みたくないけど…
みなさんだったらこういうときどうしてますかー??
自力で治します?
お薬もらいます?

コメント

ジャンジャン🐻

産婦人科ですぐに薬をもらいます^o^

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    産婦人科にきてみました💦
    悪化したら大変ですもんね(T^T)

    • 7月21日
controlbox

内科に行って、妊娠してても飲める漢方を処方してもらってました☆

妊娠中、なんどかお世話になってたので、最後の方はお薬もらいに行ってる感じでした(*δωδ*)

  • 5歳差兄弟❤︎ママ

    5歳差兄弟❤︎ママ

    とりあえず産婦人科にきてみました💦
    里帰り先でかかりつけの内科もなかったので😣
    お薬もらった方があとあと楽ですよね💦

    • 7月21日