※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

抜糸、スッゲーこわくて、泣きそうになったし、医療器具見てさらに帝王…

抜糸、スッゲーこわくて、泣きそうになったし、医療器具見てさらに帝王切開のこと思い出してビビってたけど、なんとか終わった( ´∀`)

今日退院だから、もう痛いことはない(^o^)
やったー! お世話になった看護師さんたちと別れるのは少し、寂しい気がする! 検診見てくれてた先生はいないから残念すぎる!手術の時はいてくれて、気持ちの面で助かったから、また会いたかった! 2人目の時もここにしたい気持ちはある!でも今は、2人目考えられない! あっとゆー間だったけど、メンタルが意外にズタボロ*笑*

1週間前の昨日は大泣きして、1週間前の今日は、恐怖とドキドキしながら、旦那さんにそばにいてもらってたなぁ。*笑* 14時には、我が子が産まれたんだなぁ*笑*
そして、動けずねれず、次の日は痛みの地獄!*笑*

とりあえず、母ちゃんになるってすごいと保育士してて思ってたけど、産んでさらにすげーって思った!
もうすぐ帰って家で過ごすよ(^o^)

コメント