※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2人以上の子供がいる方で、上の子がベビーカーなしで遠出に付いてくる年齢について相談があります。

ベビーカーの試用期間について質問です。

子供が2人以上いる方で、
大人は自分一人で子供達と電車などに乗って遠出をする場合、上の子がベビーカーなしで、ずっとちゃんと歩いて着いてきてくれるようになるのは何歳からでしたか?(><)

私は現在、遠出をする際は2人乗り用ベビーカー、
もしくは一人は抱っこ紐、一人は一人乗り用のベビーカーに乗せて行ってるのですが、いつ頃からベビーカーなしで行けるんだろうと思ってまして(><)

コメント

ももヒメ

上の子2歳9ヶ月ですが歩いてついてきてくれてます^ ^まだちょっとチョロチョロしたりもしますが1人でいなくなったり見えないとこにはいかないので。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

近い所だと大丈夫なんですけど、
    電車とかでも大丈夫ですか?(><)
    ウチはスーパー行っても、着いてきてくれる時と、ウロウロと勝手に走って見えない所に行くので困ってます(><)

ちゃんと着いてきてくれるんですね^_^助かりますね(╹◡╹)

• 7月27日