※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
妊娠・出産

12週4日目のエコー画像なのですがこの画像でベビーナブわかりますか??なんとなく分かるかたでもお願いします😊😊😊

12週4日目のエコー画像なのですが
この画像でベビーナブわかりますか??
なんとなく分かるかたでもお願いします😊😊😊

コメント

赤ちゃん

こんにちは(^^)ベビーナブは全くわからないですが…(笑)うちの子のときとなんとなく違うので、男の子な気がします!ただのカンです😂
失礼いたしました!

• k.m.s

k.m.s

カンでもなんか嬉しいです😊
    ありがとうございます😊

• 7月27日
  • 赤ちゃん

赤ちゃん

性別どちらか気になりますよね♪どちらでも嬉しいけど少しでも早く性別知りたくて、お洋服とか買ってあげたいですよね✨
    楽しみですね(^O^)

• 7月27日
  • k.m.s

k.m.s

次の検診の時にわかればいいのですがそれまで待てません😂💕

• 7月27日
まあちゃん

角度的に男の子かなと思います^_^
どちらか気になりますよね♩

• k.m.s

k.m.s

気になりだすと止まらなくなってきてしまいました😅ありがとうございます😊

• 7月27日
ちぃぽん

うーん🤔これがナブ……かな?と思う突起は角度的に男の子かな??と思いました!(^^)でも違ったらごめんなさい💦

• k.m.s

k.m.s

一応もう一枚似たような写メがあるんですが、これもイマイチわからないですよね😅

• 7月27日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

うーん。こっちだと、足っぽいのがあってナブが見えてるか微妙ですね(^^;)

勝手に画像拝借してごめんなさい!一枚目だと、こんな感じで突起が上向きかな??と思って、男の子かな?と(^^)でもちょっとハッキリはしないかなぁ??と思いまして(>_<)

私の携帯に保存した画像はもう消したのでご安心を!💦

• 7月27日
  • k.m.s

k.m.s

うわー😍わかりやすくありがとうございます😊やっぱり次の検診までおとなしく待ちます😅😅
    ありがとうございました❤️❤️❤️

• 7月27日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

私も早く性別知りたくてソワソワしてるので、お気持ちはとってもわかります!!しかも12週の時の写真は足があってナブ見えなくて(/ _ ; )
    お互いに、早く性別わかるといいですね❤

• 7月27日
  • k.m.s

k.m.s

元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️❤️

• 7月27日