※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

最近、つわりが軽くなり、基礎体温が37度から36.80に下がり、気分もうつ気味で泣きやすい。不安で病院受診を考えているが、過去に流産経験あり。どうしようもない気持ち。

なんだか最近、つわりが軽くなったのと
基礎体温がいつもの37度から36.80にいきなり下がったことがとても不安です。
36.9度台はよくありましたが、こんなに下がったのは初めてです。

気分も下がっていて少しうつ気味。
ちょっとしたことで泣けてきます。
不安で不安でどうしようもないので、検診日ではありませんが病院受診しようかと思います。

こんなことで来たの?なんて思われないですよね…
気にしすぎなのは分かってますが、去年流産してるので余計に…

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

基礎体温はそろそろ測るのやめた方がいいですよ♪ストレスになって逆に良くないので!
つわりも日によって軽くなったり重くなったりするので赤ちゃんを信じてあげましょう!

そろそろエンジェルサウンズが聞こえる時期なのでもし不安だったら買うのをお勧めします!
私も3回流産後の妊娠で不安で毎日心拍確認して安心しています(*´ω`)

• ねこ

ねこ

エンジェルサウンズ気になってたところでした。簡単に使えますか?

稽留流産で症状も無かったので、余計気にしてしまって…

• 7月27日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

簡単に使えますよ!
    ボディークリームがあれば!
    最初は心臓の音は聞こえなくて
    へその緒を流れる血液の音が聞こえます!
    それ聞こえれば大丈夫な証拠なので!
    コツをつかめばそのうち心臓の音も聞こえるようになります(*´ω`)

わかりますよ、私も一人目そうだったので(;_;)

• 7月27日

心配なら行ってもいいと思います(*^^*)私も一度、流産の経験があり二度目の妊娠の時はあれ?っと思ったらすぐ行っていました。心配で仕方ないです…と先生に伝えた時は先生も心配ならいつでも来てねとおっしゃってくださいました😀

• ねこ

ねこ

そうだったんですね
    少しの変化でも不安になりますね…

• 7月27日
♥

心配しすぎるとお腹の赤ちゃんもお母さんのこと心配になってしまいますよ😭😭
他のかたがおっしゃってるように赤ちゃんは強いですから信じてあげましょう❗

• ねこ

ねこ

一日中ひとりで考え込んで気分も下がって、悪い方へといっていたみたいです。
    信じてあげたいです。

• 7月27日