※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

仙台市で1人で楽しめる場所を探しています。買い物や温泉は週末、美容院は2週間前に行ったので、何をしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

娘が慣らし保育に行ってるあと2時間の間、何をしよう٩( ᐛ )w

仙台市に引っ越してきたばかりで、1人で楽しめる場所がわかりません。買い物と温泉は週末に行く予定があって、美容院も2週間前に行ったばかりです。だからといって、食材や生活用品を買いに行くにはもったいない気がして...( ˙-˙ )💔

何をしたらいいですかね?♡仙台市の方、できればアドバイスをください♡

コメント

近くにカラオケがあるなら
私はカラオケにいきます!!!
ストレス発散したくてもうずっと行きたいと思ってるので😱😱

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

カラオケ!いいですね♡探してみます(´∀`)

• 7月27日
ママリ

今自由な時間があるならカラオケや映画や温泉に行きたいです。

あとはランチやカフェでゆっくりしたいです。車あれば本が読めるスタバに行ってお一人様満喫すると思います(^-^)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

スタバに行ってきちゃいました(´∀`)たまにの息抜き最高です♡

• 7月27日
m♡

仙台駅で暇つぶしですか??
仙台駅ならぶらっとカフェに入ったりしたら2時間あっという間だと思いますよ〜😊

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

車だったので、ふらっとスタバに寄ってきました(*゚∀゚*)♡

• 7月27日