※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩♡👨mama
妊娠・出産

明日の検診で性別がわかるか心配。前回は男の子かも?でも気になる。胎動も違う。男の子の可能性は高い?

明日検診です。前回、次は確実に性別わかると思うよ~と
言われました😆前回は、たぶん男の子!と言われてます。
娘の時は、なかなか確定もらえず、たぶん女の子だと思う!と言われてました。たぶん、男の子だと確率高いですか?
どちらでも元気に産まれてくれたらいいんですが、やっぱり
気になっちゃいます😅
胎動も娘のときは、グ二ょーと押す感じで今回はポンポン蹴る感じがします。

コメント

しろくろ

運が良ければ、お股をハッキリ見ることができますので、確定するといいですね^_^

私の息子の時はしっかり、ゾウさんが写って見えましたよ〜(笑)

胎動も確かにうちの子はポンポンタイプでしたね🤔

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    そうなんですね😁うちは、前回は私が見る時はうつ伏せで見えませんでした😅タイミングありますよねー。
    わかるといいなー( ¨̮ )

    • 7月27日
ママっこ

おちんちんが見えてたのなら確実だと思います😊
うちの子は完全にタマタマが確認できたので(笑)
胎動はグニョーって時とポコポコって時がありました!

  • 👩♡👨mama

    👩♡👨mama

    私が見た時はうつ伏せで見えませんでした。先生からたぶん男の子だと思う。とだけ言われたので先生が見た時は見えたのかもですね☺️明日見れたらいいですが!

    • 7月27日
ruremama

今3人目を妊娠中なんですが、19wの時にお股が開いていて男の子ぽいと言われて23wで確定もらいました!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
毎回検診の時に見せてくれます♡
明日わかるといいですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ