※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で不安や疲労感があり、寝汗や目覚めが多いです。切迫早産で入院経験もあり、家での安静が続く中、心配や体重増加が気になります。

この頃、寝汗がひどいし、3時間おきくらいに目がさめてしまうーー😱。
それに、お腹のいろんなところから、ギュルギュル音がします……😑。
妊娠後期に入ってきて……。
周りの人の出産レポとか見てるとほんとに産めるかな?
とか、元気な子でてきてくれるかなとか、
なんとも不安?複雑な気持ちになります……😔。

こんなもんなんですかね😢???。

切迫早産で入院してて、先週やっと1ヶ月半ぶりに家に帰ってきたから、なんとかあと3週間。35週までは
買い物とかもいかずに家でゴロゴロしてようと思ったけど
家にいればいるで、
いろいろ考えちゃいます……。
病院よりはいいんですけどね😱

体重も増えてく一方でもーーーーー!

コメント

ゆうくんまま

私も同じ感じでした!
夜寝れないから携帯でいろんな人の
出産レポを見て、
私大丈夫かな?赤ちゃん大丈夫かな?
とか色々考えて泣いてました😭😭

でもやっぱり女って強いんですよね!
産めるんですよ🙆🙆

なーちゃんさんも頑張ってください💗

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですよ😔いろいろ気になって検索して不安になるのループで😱

    なんとかなっちゃうものなんですかね😢
    ありがとうございます😢

    • 7月27日
  • ゆうくんまま

    ゆうくんまま


    すごくわかります( ; ; )
    初めてのお産でわからないことだらけで、楽しみなのに何故か私で大丈夫かな?とか自信がなくなっていくんですよね😢😢
    私は泣いてばっかりでしたよ😢😢

    でもいざ!陣痛がきた!ってなったら
    頑張らなきゃなって思えたし、
    周りの助産師たちが声かけてくれて
    折れかかった心も立ち直って
    無事子供に会えました( ^ω^ )💕

    だから泣きたい時は泣いて
    頑張らなきゃいけない時に
    頑張ればいいんだと思います💓

    無理せず残りのマタニティーライフ
    楽しんでくださいね( ; ; )

    • 7月27日
Ao

同じく寝汗と不眠で悩んでます😖もうそんな自分を受け入れるしかないので、ずーと起きといて、眠いときに寝てます💔やや眠い...て感じなのにねれなかったりするんですよね😢
お昼寝もしない時の方が多いので、やっぱり妊娠によるものみたいです😖

  • なーちゃん

    なーちゃん

    私も無理に寝なくてもいいやーって思うんですけど……いざ寝てもすぐ起きちゃうし寝汗でベトベトだしで気分最悪です😔。
    妊娠するとほんとにいろいろな事が起きるんですね😱

    • 7月27日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

寝汗ここ数日凄いです!
エアコンの中で寝てんのに寝汗ヤバくてww
枕と頭の間にタオル敷いても
タオルが...ww

私だけじゃないとわかって
安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    私も毎日タオル交換してます😱
    ふいてもふいても、汗がすごくて😅

    私も共感してくれる方がいて安心しました!!!

    いろいろな症状があって大変ですが頑張りましょう😧

    • 7月27日