※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後455日今日は朝からバタバタ色々考えることもあって焦ることも後悔す…

生後455日
今日は朝からバタバタ
色々考えることもあって焦ることも後悔することもあった
悶々としてて息子に伝わったのか、いつもはパクパク食べる海苔巻きをなんども吐き出し、頭に血がのぼってしまい無言でリビア退室。息子は慌てて探しにきて案の定ギャン泣き。
1分程して息子のところにいくと、ここまで泣かせたことがないせいか力を入れて泣いてたらしく皮膚に赤い斑点。それを見た瞬間すごく申し訳なくなって泣いてしまった。親の都合で連れ回し、イライラも伝わったよね。本当にごめん。自分の都合でこういう事言うのはすごくワガママだけど、こういう日に限って早く帰れると言っていた旦那(平日は毎日遅い)は帰ってこない、すげーイラつく。まじ使えん。

コメント