※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noir30
妊活

卵胞が早く成長し、排卵の可能性があります。内膜が4日で厚くなるかは不明。受診して確認が必要です。

D12で卵胞チェックした時は6.5mmと6.9mmで内膜4.9mmでした。D19でまたチェック予定でしたがD16の今日のびるおりものが出て排卵検査薬もすぐに陽性、卵胞はこんなにはやく成長するものでしょうか。(クロミッド服用中です)一応タイミングはとりましたが受診する頃には排卵してしまっているのではないかと不安です。また4日間で内膜が厚くなるのか?と気になります。

コメント

sayakandy

クロミッドがよく効いてるのかもしれませんね‼️

だいたい1日2㎜成長するので、4日で8㎜、クロミッドの効果もあり、20㎜くらいまで成長したのではないでしょうか?🌟

排卵検査薬も陽性になり、のびおりも出てるのであれば、タイミングをとって間違いなしだと思います❤️

妊娠しますように💓

• noir30

noir30

お返事ありがとうございます。7mmないくらいだったのでこんなに早く成長する?と不安になっていましたが(2mmずつだと2cmにならないので)いいタイミングだと思うようにします!ありがとうございます☺︎

• 7月22日