※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

生理周期が24日未満で妊娠された方いらっしゃいますか?頻発月経・無排卵後の妊娠は卵子の質が良くないのでしょうか。🤕💦

生理周期が24日未満で妊娠された方いらっしゃいますか?
頻発月経・無排卵後の妊娠は卵子の質が良くないのでしょうか。🤕💦

コメント

のねちろ

私は逆に排卵が前回生理から3週間後とかなり遅く、不正出血まであった月に妊娠し、今臨月で何事も問題なく育ってます😊✌️
私も最初は心配しましたが、排卵が遅れようと、ちゃんと排卵すれば妊娠は可能だからと先生に言われました😊
一度流産も経験してるので安定期入るまでビビりまくっていましたが、
妊娠中検査一つ引っかかることなく、大きく育ってくれています✊
なので大丈夫だと思いますよ😊

• むう

むう

コメントありがとうございます☺️
    妊娠おめでとうございます😇
    妊娠すると自分の当初の状態ひとつひとつが全て心配になって検索魔になります😭

• 7月26日
  • のねちろ

のねちろ

ご懐妊なんですね😊❤️
    今はすごく不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!
    とても気持ちわかります!不安なことは先生に積極的に相談した方が良いと思いますよ!流産の可能性の高い12週まで生きた心地がしないくらいでした💦
    先生の言葉と主人に支えてもらいました😊
    大きく元気に育ってくれますように⭐︎

• 7月26日

職場の人が内膜症で
生理周期が20日前後でしたが
治療の末、ご懐妊されて昨年末出産してました🙆🙆‍♂️

私は逆で、多嚢胞で放っておくと排卵すらしない&生理も来ない人間でした💦
頻発月経などが原因で卵子の質が低下っていうのは聞いたことないです…💦
私はクロミッドで卵子が大きくなりすぎて質が悪くなったことがあります🤦‍♀️