※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

後追いについて相談中の方が、料理中に赤ちゃんが泣くことについて心配しています。

後追いってどんな感じですか?

生後4ヶ月頃から
自分の視界からママやパパがいなくなると
すぐ泣くのですが
後追いはもっとひどいですか?

料理の時はハイローラックに乗せて
キッチンの安全なところであやしながら料理してます

コメント

とい

泣きながら後を追ってきます_:(´ཀ`」 ∠):
うちはトイレすら中々行けないです。。

• H2

H2

息子もズリバイで後追って来て
    トイレの大の時も本当に大変です😭😭
    これから先本格的な後追い始まるとなると、憂鬱です(´・ω・`)

• 7月26日
  • とい

とい

ほんと大変ですよね(ーー;)娘はもー歩けるので泣きながら追ってきて大の時本当にドアの外でひきつけるんじゃないかってくらいギャン泣きされて旦那が居ない昼間は大変です。。
    お互いママとして頑張りましょうね⭐️

• 7月26日
トントン

うちは、ほとんどが泣かずに追ってきます!笑
私が離れてしばらくすると、バタバタとハイハイでやってきます!笑

ゆりまま

泣きながら足つかんできます(´`:)
主人にはやりません(´`:)

うちの子ではなく、姉の子は、3人ともママーって叫びながらトイレにかギガかかってたらガチャガチャ、ドンドン、ママ、ママ!
3人ともが😥
あまりにもドンドンがひどいので、鍵かけてないと、あけて、一緒にはいって、まだ?遊ぼうよ、あーそーぼー!と騒いでます😥

kr

うちは後追いなかったです!

泣きながら後追いしてきて、抱っこをしないとさらに泣きます…トイレも行けないです…家事なんて全然進みません。歩行器も嫌がります…(´・ω・`)