※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

妊娠がわかってからずっとなので1年以上旦那さんと仲良ししてません(*´^…

妊娠がわかってからずっとなので1年以上旦那さんと仲良ししてません(*´^`)
前ほどお互いに性欲がなくなったこともありますが
果たしてこのままで良いのかなと思ってしまいます。
家庭の事情で2人目は欲しいですがすぐには希望してないので
そういう意味では安心なのですが…
子供が生まれる前は明るいところで体を見せることも抵抗があったのですが
今は授乳のたびにおっぱいもびろーんと出してしまってるし
旦那さんを怒ることも増えてて
本当は女として見られなくなったのかなーとも思ってしまいました(´・ω・`)
そして1LDKの家でどこで仲良ししたらよいかもわからず…
みなさん自分から旦那さん誘う時どんな誘い方しますか?
またどこで仲良ししてますか?
差し支えなければ教えて下さい(´×ω×`)

コメント

スマイル

我が家も妊娠してから全く仲良しなくて、旦那も私も性欲が強いわけではないんですが、愛情表現の一つとして大事かなと思い、この前1年半以上ぶりに仲良ししました!お互いキスしたりはしてたので、その流れで「しますかー」と、誘いました(笑)場所はリビングのマットの上です☆
私も女性として見られてない気がしてたので、思い切って誘ってみました(笑)初めて自分から誘ったので、顔面真っ赤でした(笑)

• やま

やま

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    そうですよね~愛情表現の1つですよね(*´^`)
    うちもあいさつのキスはするし腕枕もするしなんですけどそこから全く発展しなくて(´×ω×`)
    「しますかー」って明るく言うのも良いですね!
    そして顔真っ赤にするなんてとっても可愛いですね♡
    ほっこりしちゃいました(∩˘ω˘∩ )♡
    ベッドは無理なのでうちもリビングを第一候補にタイミング見て誘ってみようかと思います!

• 7月26日
なお

私も子供が産まれる前よりも断然する機会減りました。
育児と家事などが大変なのもあり私からはあまり誘いません😅
むしろ旦那の方から誘ってきます。
ですが前よりは減りましたねw
私は2DKですが、寝る部屋は皆一緒なので子供が寝たらしていますw
してる最中子供起きたりしますがおしゃぶり咥えさせればまた寝てくれますw

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    確かに育児と家事やるとクタクタですもんね(´×ω×`)
    旦那さんが誘ってくれるんですね( ¨̮ )
    うらやましいです♡
    おしゃぶり効果すごいですね!
    同じ月齢ですがうちの子はどうだろう…
    検討してみます!

• 7月26日
ココママ

同じく妊娠六ヶ月から今まで仲良ししてません!2人目も欲しいなぁと思っている中、仲良しするような雰囲気にもならず、かといってしたくないわけではないけど誘うのも嫌だしってことで、産後4ヶ月がたちました!
私もおっぱい出してたりいつもスッピンで髪もボサボサ。女として見られなくなっちゃったかなーと不安です。
旦那は1人でしている様子もなく、外で発散していることもないです。たぶん。笑
仲良しの場所も悩みです!一緒に寝かせてるのでその横でするのもなーと思ったり。産後はホルモンバランスのせいか近づいてきたりしても嫌で旦那に触れられたくなかったけど今は落ち着いてきて、近づくのも触れらるのもありになりました!前まで私からスキンシップをとっていたけど、しばらくそんなことしてないからスキンシップの取り方も忘れました💦😓今度私は思い切って自分から誘ってみるつもりです!!作戦としては、今度旦那の誕生日なのでそのときにいってみるつもりです。笑

• やま

やま

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    しょーママさんもお子さん4ヶ月ですか?
    悩みにも共感していただき旦那さんの様子も一緒です!
    さらに言えば妊娠前私の方が多く誘ってたのも同じです!笑
    それとなく聞いたら子供が生まれてからは性欲より睡眠欲が強いそうです(´×ω×`)
    誕生日作戦ですか!
    うちは10月なのでまだ先になりそうですが私も作戦練ってみようかと思います!

• 7月26日