※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃん、同じくらいの赤ちゃんの睡眠時間はどれくらいですか?うちの子は1時間半から2時間。いつ頃にもっと寝てくれるようになるでしょうか。

生後12日の赤ちゃんなんですが、
完母です。同じくらいの赤ちゃんを育ててらっしゃる方、今どれくらいの睡眠時間でしょうか?

うちの子は1時間半から2時間です。

いつ頃になるともっと寝てくれるようになるだろう(´v_v`)

コメント

ママ\( ¨̮ )/

生後18日の赤ちゃんがいます!
寝る時間は、うちの子は
バラバラです(꒪Д꒪)ノ
1時間で起きるときもあれば
6時間寝てることもありますww

neko

え?!6時間‼︎羨ましい😭母乳で育てられてるんでしょうか?すごいよく寝てくれる子なんですね\(◡̈)/

ママ\( ¨̮ )/

母乳ですよー(◍′ω‵◍)
6時間寝てた日は
自分もしっかり休めました\♥/
寝ない日は、全然寝ないんですけどねww

お互い寝れない日が
続くと思いますが
頑張りましょうね\(ˆˆ)/♡

リスお

生後三週間の子がいます(¨̮)
短くて1時間長くて3時間ぐらい寝てます💤
上の子は半年ぐらいしたら少しまとめて寝てくれるようになりました(^^)

neko

すごい\(◡̈)/♥︎私はまだ最長で2時間半くらいしか寝てくれてなくて(笑)お互い頑張りましょう♡ありがとうございます。。

neko

同じくらいです睡眠時間😭個人差あるんですねやっぱり(´v_v`)2ヶ月過ぎたらだいぶ寝てくれるよと親は言いますが本当だろうか?と不安です(笑)😭😭💓

リスお

眠いですよね><
一日でいいから朝までぐっすり寝たいです笑

上の子が同じぐらいの時は1時間おきぐらいに起きて授乳してたので今回はまだ寝てくれる方なのですが個人差はあると思います💦
そのうちまとめて寝てくれるようになると思いますよ(^^)

neko

1日だけでいいからそんな日が欲しいですよね(笑)

1時間おきくらいですよね😭いつも、何時にどれくらい寝てるのかすら分からなくなってきてて笑😭その日のために頑張らないと、、ありがとうございます😭💞

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

日付変わって生後14日の赤ちゃんで完母です♡
ということは1日違いかな?(≧▽≦)
我が子は昼間あまり寝なくてすぐ泣きます。
そのぶん夜は6時間とか連続で寝てくれます♡
時々昼間とても寝ますが、夜もちゃんと寝てくれます!
でも入院中、看護師さんにそういう子は珍しいと言われました。
しかも母乳はミルクと違ってすぐ起きると言われてたのでびっくりです!
みなさんやっぱり睡眠不足ですよね(。>_<。)
いつか昼夜逆転する!と母に言われましたが、逆転しない子もいるらしいのでなんとも言えないですよね(泣)
全然参考にならない回答ですみません(>_<)

ゆめ20

生後14日の男の子ママで
同じく完母です(*ˆoˆ*)!!

今は3.4時間寝てくれます

ただ寝かしつけに3.4時間
かかっています😖💭💭

neko

私計算間違えてました、生後14日です!同じ誕生日ですかね?(笑)😘昼間も寝てくれるから、夜も同じくらいの間隔でしか寝てくれないのですかね…😔😔珍しいと思います!羨ましい💕

neko

同じ誕生日ですかね\(◡̈)/四時間も寝てくれた事がないです。里帰り中で、みんながいるリビングに寝かせているからうるさくて目が覚めてしまうんでしょうか(笑)寝かしつけに時間かかるのも大変ですね😱😱

ゆめ20

ずっとグズグズだったり
手足バタバタだったり‥‥