※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまくま
妊活

19日の真夜中に下腹部痛があり、排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングが合わなかったか心配です。

19日の真夜中にずきずきと下腹部痛があり気になったので排卵検査薬してみました。
これは、陽性と判断してよいのでしょうか!?

旦那は仕事で不在のため、タイミングもすぐにとれず、間に合わなかったかなとあきらめモードです…(/_;)/~~

コメント

さらん☆

排卵日の5日前に中だしして、今妊娠初期です。数日前にでもタイミングあわなかったですか>_<?もし、すうじつまえにたいみんぐとれているのであれば希望はありますよ!>_<あかちゃん来てくれますように!

しまくま

画像を載せると何度もエラーしてしまい再起動していたところです(/_;)/~~すみません…(ノ_<。)

これで見れるかな…

しまくま

お願いします!!

しまくま

画像が載りません(ノ_<。)エラーしてしまいます(ノ_<。)

しまくま

ぜひに見てほしかったので残念です…質問しておいて画像がなく、申し訳ないです。(/_;)/~~
また、明日にチャレンジしてみます。おやすみなさい…(ノ_<。)

しまくま

排卵日から5日も前のタイミングで授かったのですか!?
すごいです!!おめでとうございます!!
でしたら…15日にタイミングをとれているのでもしかしたら可能性あるのかな…
排卵日はどのようにしてわかったのですか?

しまくま

びっくりです!!2回も陽性がでると、いつ排卵したのか不思議です。
卵胞チェックはしたことないのですが、予約や金額なども結構必要でしょうか?
調べてもらいたいです(ノ_<。)

しまくま

病院に行くタイミングも知りませんでした(ノ_<。)
そろそろ病院に…と考えていたので参考になります!!
本当に無駄にしたくないです…(ノ_<。)
ありがとうございます。
頑張ります!!(*´∀`)

さらん☆

私は、生理日からルナルナで排卵日が出て、毎回下腹部痛などがあり排卵日がわかります!生理も毎回27日でくるので、今回5日前にしたやつだ!とわかりました!私たち夫婦は結構レスなので授かれたことにびっくりしています>_<しまくまさんも妊娠してますように>_<

しまくま

なるほど。毎回わかるなんて、すごいです!私は生理不順なのでさらん☆さんみたいに排卵がわかるようになりたいなぁ(*´∀`)
授かったタイミングまで確実にわかりますから、いいですね!
私もあやかりたいです♪
本当にありがとうございます!!