※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、夫が好きになれなくなり、イライラしています。気遣いがなく、行為も嫌。改善できるか不安。

出産するまで、すごく大好きで仲良しだったのに、
産後、夫を好きだと思えなくなってしまいました。

極力態度には出さないようにしていますが、
ほぼ毎日イライラしてしまっています。
離婚とかは全然考えていませんが、
正直キスも、行為もしたくありません‥。

気を遣えないし、優しい性格だけど思いやりはないし、
何も考えてない。
頭をかいたり鼻をいじったりするのもすっごく気になる。

はあ‥これってなおるんですかね‥。

コメント

赤ちゃん産むと女性はいろんな変化するらしいですが、本当に旦那を毛嫌いしたり目障りになるのはビックリです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目障りとまでは思いませんが、産んだ瞬間から、やっぱり変わったと思います。
    マーガレットさんも、こうなるかはわかりませんが、産まれたら感じること、色々あると思います😭

• 7月26日
なつ

うちと一緒ですねっ。
わたしも妊娠するまでは大好きで大好きで。
けど、妊娠して産まれてからはキスも、行為も嫌です。
寝てるだけでイライラします。
テレビ見てるだけでイライラします。
旦那の休日が苦痛でたまりません。

たぶん、育児の疲れやホルモンの、関係ではないでしょーか。

わたしは母乳育児してるんですが、心も体も今はお母さんで、胸や体を触られやるのもいやです。

きっと落ち着く時がくると信じてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭😭
    本当はこんなふうになりたくないのに、ずっと仲良しでいたかったのに‥って、自分が嫌になっちゃってるだけなのにすごい落ち込んじゃって😫
    私も完母なんで、それも関係あるのかもしれないですね‥。
    お互い、はやく落ち着くといいですね(/ _ ; )

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださって、ありがとうございます😭✨✨

• 7月26日
a-cham♡

私も産後そうでした😅1人目を出産した後あんりさんと同じような感じで触られるのも凄く嫌で抱き着かれるのも嫌でしたが、産後1年たたないくらいで改善されたように思います😅私的には初めての育児で疲れやストレスやら溜まって拒否っていたように思います💧現在2人目を出産しましたが特に旦那を嫌がったりとかはないですね!今は大変なので旦那には早く帰って来てもらいたいと思ってます😓勿論抱き着かれたりも大丈夫です。産後って凄く精神的に難しいですよね⤵︎ちょっとした事でイライラするのも分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年くらいですか‥希望がみえました(/ _ ; )✨
    あんなに仲良しだったのに、って、なんだか悲しくて😭
    やっぱり出産て、そうやって精神面色々変化してしまうほど大きいことですもんね。
    わたしも、育児はとっても楽しいですが、やっぱり疲れはあるのかもしれません😫😫
    共感していただき、ありがとうございます😭✨

• 7月26日