※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレレレ
妊娠・出産

お子さんを産まれた方、出産週数は近かったですか?妊娠周期は個人差があります。4人目で39週の自然陣痛で出産。今回は大きめの不安があります。

何人かお子さんを産まれた方、出産週数はみんな近かったですか?
生理周期のように、妊娠周期も人によってあると聞いたので、みなさんどうなんだろう?と思い質問しました。

私は4人目で、考えてみると上の3人を自然陣痛で39週で産んでいます。今回今までより少し大きめベビーなので39週かなぁ?と不安があります😅

コメント

ちびまるさん♡

月曜日に二人目出産しましたが

一人目39w4
今回37w3
で出産しましたよ😊

  • アラレレレ

    アラレレレ

    月曜日‼️ホヤホヤですね❤️❤️
    おめでとうございます✨💕
    2人目のがやはり早まりましたか❗️
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
4kidsママ

あたしは現在5人目明日で37wになります。1人目39w、次が双子で37w3d、4人目は37w5dに生まれたのでバラバラです。あたしも今回が4回目の出産なので同じです。今回も来週あたりに産めるように動き回ります‼️

  • アラレレレ

    アラレレレ

    ちょ、ちょ、子沢山ママがたくさんいるのが分かり、すごく勇気付けられております✨✨✨‼️
    双子ちゃん普通分娩だったんですか⁉️
    お互い来週が勝負ですね笑
    めっちゃ応援してます‼️
    コメントありがとうございました‼️

    • 7月26日
  • 4kidsママ

    4kidsママ

    双子もそうですよ~?😚下から産みました‼️来週が勝負です(笑)
    お互い出産頑張りましょう🎵

    • 7月26日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    聞いてもいいですか⁉️⁉️双子ちゃん普通分娩てことは、1人が出て、また陣痛が来て、また即産むんですよね⁉️すご‼️トータル何時間かかったのですか?
    一人産むでも死にそうなのに4kidsママさんがマリア様に思えます‼️

    • 7月26日
  • 4kidsママ

    4kidsママ

    1人生んで、いきみたくなったらいきんでと言われたけど、あんまり痛くなく、適当にいきんだらすぽんとでてきました(笑)トータル三時間半で双子は10分差で生まれました☺️

    • 7月26日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    うっそー😱😱😱😱😱😱💦
    どんだけ安産なんですか笑笑‼️
    さささ、3時間半…✨
    双子ちゃん男女なんですね😍かわいい〜💕
    4kidsママさん32歳⁉️私も8月に32になりますよ‼️しかも37週って‼️なんか嬉しいです😂
    出産も育児も体力めっちゃ必要ですよね笑
    頑張りましょうねー‼️

    • 7月27日
  • 4kidsママ

    4kidsママ

    みんな安産だったんですよ。特に1人目が(笑)二時間半だったので!
    末っ子は三時間。双子男女なので珍しい言われます❤️おなじどしです。10月で32になるので😄
    出産頑張りましょう🎵

    • 7月27日
akadada

1人目40w4
2人目39w6
3人目39w4
4人目39w0
5人目39w6
ただいま、6人目妊娠中で
39w4です_(:3 」∠)_

  • アラレレレ

    アラレレレ

    うおー‼️すごい‼️教科書みたいなお手本のような週数でビックリ‼️
    心の準備がしやすいですねぇ💕
    そして6人目⁉️
    いや、すごい。マジですごい。
    どんだけ頑張っても5人までです私笑笑
    いやむしろ、今回がラストになりそうです😆
    いいなぁ賑やかで楽しそうですね💕
    もう産まれますね💪✨スッポンて出そうです、6人目😂

    • 7月26日
  • akadada

    akadada

    託児所並にうるさいです(笑)
    暑いから早く出てきて欲しいって
    毎日願ってます_(:3 」∠)_(笑)
    まぁまぁな、のんびり屋さん😬
    5年あいているので
    ちょい怖いー😂💦💦💦
    ちょー安産型なので陣痛付いたら
    スッポンやと思います(笑)

    • 7月26日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    マジすか‼️6人ですもんね✨核家族でも大人合わせて8人て笑笑
    うちは同居でひいばあちゃんも合わせて今8人ですよ‼️笑
    5年経つと記憶曖昧になりそうです😂でも5人産んだ経験は無くならない‼️きっとところてんのようにトゥルントゥルンて出ますよ‼️💪✨
    私も気合い入りました‼️マジであやかりたいです‼️

    • 7月26日
なーがーさーわー。

一人目39w5d
二人目40w1d
三人目40w6d
四人目40w3d
で出産しました(*´∀`)💓

四人目37wで陣痛がきて
上の子が遅かったから
まだ来るのには早いなと
助産師さんに言われました😊
私の熱が下がり、赤ちゃんの頻脈ももとに戻り陣痛はおさまりました💦

  • アラレレレ

    アラレレレ

    そういうこともあるんですか😳✨✨
    やはり上の子のタイミングも重要なんですねぇ🌸
    1人目が1番早いってこともあるんですね😊💕でもやはり大体近い✨
    参考になります❤️下の子はゆっくり産まれてくれたほうが助かりますけど体はキツイですよね笑笑

    • 7月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    一人目は計画分娩だったので
    早めに出てきました💓

    とくに三番目がしんどかったです…😢

    元気な赤ちゃん産まれてきますように😍💓

    • 7月26日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    よく見てみたらみんな年子ちゃんではないですか??すごい‼️
    育児もすごいし子宮もすごい…✨😳✨
    ありがとうございます💕気合い入れて頑張ります‼️

    • 7月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    二人目と三人目は年子ではないです😂💓
    どうしても女の子がほしくて💓
    男男男の3人だったので…💓わら

    応援してます💓

    • 7月26日
  • アラレレレ

    アラレレレ

    余計にすごい‼️うちも上2人男で、いまだに育児にバタバタするのは次男なので…。きっと3人で戦ったり笑ったりめちゃくちゃ賑やかなんだろうな、と予想します笑笑
    女の子出ましたか⁉️私もmiiiさんの育児も応援してます❤️❤️

    • 7月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    女の子出てきました😍💓わら

    分娩時間も早かったです…笑

    ありがとうございます😂💓💓💓

    • 7月26日
akadada

うちは、ほんま大家族(笑)
旦那は、長期出張で居ないけど
9人で住んでる……( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
辛いぐらい狭いですよ😱💦(笑)
毎日ギャーギャーで辛い(笑)
産んだら病院でゆっくりやから
早く出てきて欲しい😂🙏

  • アラレレレ

    アラレレレ

    9人‼️‼️‼️うちももうすぐ9人ですが、akadadaさんちは10人になるんですよね😱❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    風呂とか布団とか食卓とかの想像がつかないレベルです笑笑
    しかも旦那様ほとんど家に居ないなんて…きっと学校行事とか忙しすぎますよね笑
    心底尊敬します✨私も入院延長したいくらいですよ😆💦
    出産報告楽しみです❤️

    • 7月26日