※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍R.HMam卍
ココロ・悩み

妊娠22週で切迫流産のため性行為ができず、旦那との満足感に不安がある。浮気心配も。どうしたらいいでしょうか。

妊娠22週の妊婦なんですが

今切迫流産のため旦那とは全く

性行為ができていません。

一応お見舞いに来てくれた時は

キスしたりハグしたりはするの

ですが、旦那がそれだけで本当に

満足してくれてるのかなと

ちょっと不安になります。

旦那が全く浮気をしない人だと

わかっていても凄く

心配です。どうしたらぃぃでしょうか。




コメント

ぱんだ

心配になっちゃいますよね(*ω*)
でも
性行為=愛情というだけの理由で
結婚はしなかったと思いますし
ちゃんとお見舞いに来てくれるんだったらそこまで心配しなくても良いのではないでしょうか(*'.'*)?

もふもふもっち

私はこれまで何もなくいたって順調ですが、妊娠以来1度もしていないですよ(^-^)
真面目な旦那なのでうちも浮気は全く心配してません。
心配ならその気持ちを素直にご主人にお話されてみては?

たんたん

すごく気持ちわかります(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡
旦那さんの事好きだからこそ思う気持ちですよね!!
エッチは愛だと私も思っています♡(*´∀`)
旦那さんはキスとハグとママが健康でいてくれるだけで十分だと思いますよ★
その不安な気持ちを旦那さんに伝えてみるのもいいかもしれませんね♡
私も妊娠中で、あまりエッチができない身体になってきたのを気にされてるのが気になっています(;ω;)
でも、伝えてみようと思います!

卍R.HMam卍

ぱんだ56さん←

回答あリがとうござぃます☆
確かに性行為だけのためだけに
結婚はしてなぃと思うのですが.
旦那はまだ22歳であたしよリ
3つ年下だから若いし性欲も
ある方なのでどうしても
心配になっちゃうんですょ。
(∩´﹏`∩)仕事が休みの日は
必ずお見舞いに来てくれるし
LINEしよっても「大好き♡♡」
とかちゃんと言うてくれるので
まだいいのですが、、、、。

卍R.HMam卍

もふもふもっちさん←

回答あリがとうござぃます☆
何も無くて旦那さんと
順調とか羨ましいです(*˙︶˙*)☆*°
旦那さんが真面目だったら
浮気の心配もしなくてぃぃ
から安心ですね乁(˙ω˙乁)
確かに、何回か不安な気持ちを
旦那に言おうと考えたことある
のですが.絶対旦那は「普段、
仕事ばっかやし子どもの
面倒も見ないかんのに
浮気なんか
出来るわけないやん。」って
言うのが見えてるんでなかなか
言えないんですょ。

卍R.HMam卍

たんたん♡さん←

回答あリがとうござぃます☆
あたしも結婚してもやっぱリ
旦那の事好きな気持ちは
変わらないから性行為を
するのは愛情表現の1つだと
あたしは思っているから
今、入院中で全然出来ないのは
本当に辛いです。旦那は
「別にぃぃよ。治ってからで。」
と優しく言うてくれるの
ですが、それを言われると
あたしは申し訳なくなリ
浮気されないかとても不安に
なリます、、、。

ゆみモン

私も妊娠してからは
一切行為してません(^_^;)

旦那には申し訳無いなー
と思ってますけど
旦那も仕方無いよ󾌰
って言ってくれてるし
変わらず愛情は
注いでくれてるから
心配はないかな?

夫婦なんだから旦那さんの事信じてあげましょ❤❤

卍R.HMam卍

ゆみモンさん←

愛情注いでくれるなら
安心ですね(´,,•ω•,,)♡
あたしも旦那がお見舞いに
来てくれたときは
ハグしたりキスしたりは
しています乁(˙ω˙乁)
これで満足さえしてくれたら
ぃぃのですが、