※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかるん♡
妊娠・出産

茨城県土浦市在住の方です。筑波周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。大きい病院ではなく産婦人科で産みたいです。

茨城県お住みの方にしつもんです(。´Д⊂)
土浦市内でお産が協同病院と霞ヶ浦医療センターしかなくて、困ってます・゚・(。>д<。)・゚・
筑波でおすすめの産婦人科ってありますか?
筑波周辺でおすすめの産婦人科または、通っている方教えてくださいお願いします。゚(´pω・`)゚。
一人目は、土浦産婦人科で産みまして二人目も産もうとしたらお産終了になってて、次に柴田マタニティで産むつもりだったのにお産終了になるみたいで混乱してます(´;ω;`)
なるべく上の子がいるので、大きい病院ではなく産婦人科で産みたいのでよろしくお願いします!

コメント

deleted user

茨城に前まで住んでいて、大きな病院でなければ友達や職場の人達は、なないろレディースクリニックで産んでる人が多かったですよ~。

  • みかるん♡

    みかるん♡

    はじめまして!ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なないろ予約難しかったですかね~💦
    お役にたてずごめんなさい~(>_<)
    妊娠20週だと、土浦協同病院は余裕で大丈夫でしたけど大きな病院になってしまいますもんね~💦

    • 7月26日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    大丈夫ですよ(*´ω`*)♪
    むしろ教えていただきありがとうございます♡
    最終手段は、協同にするか里帰り出産します😢

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に出産先が見つかることを願ってます♪

    • 7月26日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    こんにちは(*´ω`*)♪
    実は、今通ってる所産婦人科お産予約されてたのでよかったです。゚(゚´▽`゚)゚。
    終了ではなく今予約されるとお産はむりってのことでしたお騒がせしてすいません😢

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは♪
    通っている所がお産予約されていて良かったです~✨
    全然お騒がせしてないので大丈夫ですよ☺
    良いマタニティーライフをお過ごし下さい~🎶

    • 7月27日
たっちゃんママ

なないろレディースクリニックがいいと聞きますが20週ですともう予約分娩が難しいかもしれないですね(>_<)

あとは阿見のまつばらウィーメンズクリニックもいいみたいですよ(*^^*)

  • みかるん♡

    みかるん♡

    はじめまして!教えていただきありがとうございます😢✨
    なないろ人気らしいですよね?(._.`)
    もう妊娠6ヶ月なんでどこもむずかしくなりますかね?(´・_・`)
    まつばら調べてみたいと思います。

    • 7月26日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    受け入れてもらえるといいですね✨協同病院も新しくなりきれいですが総合病院で上のお子さんがいると悩んでしまいますよね(>_<)

    • 7月26日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    先ほど電話で問い合せたら予約いっぱいでダメでした(;_;)
    そうなんですまだ小さいので。゚(゚´▽`゚)゚。
    たっちゃんママさんは、どちらでお産させますか?(´>ω<`)

    • 7月26日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    まつばら残念でしたね(>_<)私は第2子もつくばセントラルで出産予定です✨

    先生や助産師さんも皆女性でいつも優しい対応をしてくれます☀

    • 7月27日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    今通ってる産婦人科お産終了してなくて、予約できたので良かったです!。゚(゚´▽`゚)゚。
    お騒がせ致しましたすいません😢

    • 7月27日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    大丈夫ですよぉ✨

    よかったですね😌🎶お体大事にしてくださいね✨

    • 7月27日
りんりんママちゃん

私は牛久のセントラル病院で産みますよ!😋
大きな病院に入りますかね?💦
協同よりは小さいかな?と💦
入院中は個室ですし、先生も女性の先生で優しく、1人目の出産で良かったので今回もそこです😣✨

  • みかるん♡

    みかるん♡

    こんばんは☆
    そこは、個人の産婦人科ではなくいろんな科もあるんですか?(´>ω<`)
    出産費用とかもどんな感じですか?|ω・`)
    面会は、子供厳しいですか?(。´Д⊂)
    色々聞いてすいません😢

    • 7月26日
りんりんママちゃん

個人ではないですね😌💦
総合病院です💦
でも、小児科もあるので産まれてから何かあった時などはいいかもしれないですよね😊💨
出産費用は普通分娩で特に追加料金することがなければ50万ちょっとだったはずです💦
私は娘が夜の出産だったり、破水で1日長く入院していたので、手出し15万くらいだったと思います😊💦
曖昧ですみません😫

子どもの面会は面会時間なら大丈夫ですよ😊⭐
分娩の時も上の娘が起きてる時間なら主人と一緒に立ち会って貰うつもりです😋
おそらくそういうこともオッケーなはずです🌼

  • みかるん♡

    みかるん♡

    そうなんですね(*´ω`*)♪
    たしかにいいですよね✨
    予約金とかって入れましたか?産む前に10万いれましたか?

    それならいい所ですね(●︎´▽︎`●︎)
    お食事とかは、病院食ですよね?

    • 7月26日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    予約金いれましたよ😊⭐
    34週辺りで確か10万です🌱

    食事は病院食ですが、好き嫌いがなく割と何でも美味しく食べちゃう私は全て美味しかったです😌✨
    おやつも毎日出たし、お祝い膳を和洋中から選べました😊⭐
    私の時は夏だったから?うな重頼みました🎶二人分頼めますので主人とうまいうまい言いながら食べた記憶があります(笑)😅🌼

    • 7月27日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    まぢですか?そこにしようか迷ってます。゚(゚´▽`゚)゚。
    受け入れてもらえるといいんですけどね😢
    今日産婦人科行って聞いてみますホントにお産やらないのか…(._.`)検診日なので…😢
    色々教えていただきありがとうございます(´。✪ω✪。`)♡
    同じ産婦人科になったらよろしくお願いします(o´艸`)( 笑 )馴れ馴れしくてすいません(。´Д⊂)

    • 7月27日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    こんにちは(^o^)はじめまして。

    横からのコメントですみません(>_<)私も30歳で第2子もセントラル病院での出産です✨同じだと思いついコメントしてしまいすみません(>_<)

    • 7月27日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    今通ってるお産予約できたので大丈夫になりました(。´Д⊂)
    今予約すると、お産は予約できないとのことでしたお騒がせしてすいません😢
    でも次は、セントラルで産みたいとおもいます♡

    • 7月27日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    あとは距離的なところが大丈夫ですかね😫💦遠いと検診の時や破水の時など大変ですよね😌💨
    出産予約いずれにしてもできると良いですね🌼
    もし、同じだったらだいたい同じ時に入院してるかもしれないですね😊✨
    お互い出産まで頑張りましょうね⭐

    • 7月27日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    予約出来て良かったですね!!😊🌼

    • 7月27日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    こんにちは😊⭐
    コメントありがとうございます✨
    そうですか!😁上の子も2歳ですし、共通点が沢山ですね🎶
    年齢は今年の四月で31になりました(笑)💦
    セントラル先生が優しくていいですよね🎶

    • 7月27日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    私は早生まれなので来年の3月に31歳になるので同級生ですね✨

    もしかしたら病院で会っているかもしれないですね🎵

    • 7月27日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    同級生でしたか!🙌

    そうですね😁🎶
    会ってそうですね🌼
    たっちゃんママさんの方が早く出産ですね✨お互い頑張りましょうね✨

    • 7月27日
  • たっちゃんママ

    たっちゃんママ

    切迫早産で毎週病院通い中です✨予定帝王切開なのであと10週で出産になります😌🎶

    お互い体に気をつけて元気な赤ちゃんが産まれますように♪

    • 7月27日
  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    そうなんですね😣💨
    お身体大事にして下さいね🌱
    無事に元気に赤ちゃんに会えますように✨
    色々トラブルもありますが、頑張りましょうね😣🙌

    • 7月27日
*maro*

わたしは今まつばらウィメンズクリニックに通ってますよ😋💓先生も助産師さんもみんないい人ばかりです😍♥️

  • みかるん♡

    みかるん♡

    そこにしたくて、ためしに昨日電話で問い合せたら予約いっぱいで断られました(._.`)

    • 7月27日
  • *maro*

    *maro*

    そうだったんですね😭💦土浦産院が少なくて集中しちゃうんですかね😫
    わたし1人目の時協同でしたが、看護師さんかなり優しくてとてもよかったですよ♥️
    個室だと1日4500円〜4700円かかるんですが、シャワートイレついててキレイだし最高でした💓

    • 7月27日
  • みかるん♡

    みかるん♡

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    無事に今通ってる産婦人科でお産できるみたいでした。゚(゚´▽`゚)゚。
    お騒がせしてすいません😢

    • 7月27日