※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

台車にジュニアシートを取り付けたのですが、間違えて装着していたので…

台車にジュニアシートを取り付けたのですが、間違えて装着していたので外そうとしたらシートベルトにロックがかかってしまって外れなくなってしまいました( ;∀;)

なんとか試行錯誤してみたのですがどうにもなりません…

シートベルト自体は座面の所とは外してあるのですが、ジュニアシートの背面と座面にシートベルトを引っ掛けてある状態で全く緩める余裕がありません( ; ; )
キツキツ過ぎて何も出来ないのでどうしたら良いのか…

同じ様な状況になった方いらっしゃいませんか?
どうしたら外せる様になりますか?😭

どなたかお知恵をお貸しください( ;∀;)

コメント

なぁちまま

無知で分かりませんが…車屋さんとかに持ってって外してもらうのが1番早いかと思います(^^;;外せる方法でなくてすみません💦

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね( ; ; )
    妹の車の台車なのですが、気まずいからと行きたがらなくて…😓
    どうにか外す方法探して!と言われてしまったのです( ;∀;)
    でも見つからなかったら車屋さん一緒に行ってもらおうと思います😣

• 7月26日
yu(*´ω`*)

車種とかメーカーによって違うかもしれないので、ディーラーに電話して解除の仕方を聞いてみてはいかがですか?😊
水曜日だからお休みのところも多いかもしれませんが…💦

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    ディーラーに電話という手もありますね😳
    でもお休みな所多いですよね…
    妹が車屋さん行ってくれると言うので車屋さんで直して貰います☺️

• 7月26日
みゆ

先程はコメントありがとうございました!
結局車屋さんでも直らずシートベルト切断して来ました…
修理代が恐ろしいです( ;∀;)