※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中のパートナーとの性行為で悩んでいます。相手が早漏でショックを受け、寂しい気持ち。友達に相談しにくく、結婚や子供のことも考えています。どう話し合えばいいか迷っています。

あまり友達に言えないので、本当に悩んでます。私の前の質問で、同棲中で、あまり、求められる事がないていう悩みなのですが、その裏には、
何回か行為をした時に、相手が、すぐいってしまって、挿入する前です。それに対して、自分ですごくショッックを受けていました。
私は気にしないよ。それでもいいからしようとか、言ってフォローしてたのですが、その後は、私もだんだん言いにくかなり。でもやっぱり寂しいです😔単純に、友達に、あまり求められなくて寂しいんだよね〜て相談すると、ちゃんと話し合いとか、聞いてみた方がいいよ!て言われるけど、そういう事があるので、あまり触れられなくて、何と切り出せばいいか悩んでます(;_;)この先、結婚して子供は欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

挿入する前にいってしまうのは何をしてる時ですか??
早くいってしまうならフェラなどもせず直ぐに入れるのはダメでしょうか?
一度いってしまったらもうお終いなんでしょうか?
相手の方も何度かそんな事があって自信が無くなってしまって誘い辛いのかなと思います。
元々性的に淡白な方ですか?

• 天気の子

天気の子

入れようとして、なかなかはいらず、もたもたしてるうちに、いってしまったり、後は、フェラしただけで、いってしまったりです。
    誘いづらいと思ってるのでしょうか?前に付きってすぐの時、中々手を出してこないので話した時に性欲が無いとかではないと言ってました。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして女性経験があまり無かったとかわかりますか?そうなら付き合って直ぐなのに手を出してこないとか早漏過ぎるのもわかるんですけど。
    単に経験が少ないだけなら主さんがリードして徐々に鍛えていけば良いですけど、元々淡白だったとしたら難しい問題ですね。
    私も淡白な人と結婚しましたが、とても悩んだり悲しい思いをした時期がありました。妊活も本当にストレスになりました。性的に合わないとずっとつらいですね。

• 7月26日
厚ちゃん♡

何度やっても挿入前に終わっちゃうんですか?
というか、フェラとかでイクならそれはいいような。
その後、もう一回戦。とかにはならないんですか?

• 天気の子

天気の子

もう一回してみようて言ったら一回いくと、ヘナってしまうから無理ていってました。

• 7月26日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

それは、精力つくもの食べさせましょ!
    しじみとか、うなぎとか‼︎‼︎

• 7月26日
  • 天気の子

天気の子

しじみと、にんにくと、長芋とウナギ食べさせます?

• 7月27日

性行障害ですかね?!(>_<)💔
真面目な話、きちんと話し合いをされるか専門機関等に頼られてはと思います💦
あとは男性力を上げるしか無いかもしれませんが…
デリケートな問題ですから難しいですね〜

• 天気の子

天気の子

性行障害⁈初めて聞きました…そんな深刻ないと問題なんですかね😭

• 7月26日

退会ユーザー

今晩は★
    ムーンさんの中で射精に至らないって事ですよね?!💦
    妊娠が希望だと中で出してもらうのが自然妊娠では大事かな?!と思いますね。
    旦那さんがダメだった場合は次のステップになるかと。。。
    なので産婦人科等か男性外来等での相談が良いかなーとは思いました。

• 7月26日