※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ0611
子育て・グッズ

2ヶ月の子供に関してなのですが、2315gで生まれて正産期だった為保育器…

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
2ヶ月の子供に関してなのですが、2315gで生まれて正産期だった為保育器に入らず通常に退院出来ましたが・・・小さく生まれたせいか、おっぱいが吸えず、練習の途中で寝てしまうの繰り返し・・・退院してもそれが続き、搾乳器で摂ってあげて・・・の毎日でした。ゆくゆくは、混合にする為にミルクも併用していました。上の子がいるので、毎回搾乳するにもいかず、遂には完ミになってしまいました。上の子の時はおっぱいも吸えたので、夜泣きをしてもおっぱいをあげれば寝る・・・とても楽だったので、今回も・・・と(><)そこで、お聞きしたいのですが、1度おっぱいをやめて再度おっぱいを始めた方はいますか?宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント