※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママやん
産婦人科・小児科

石巻市でおすすめの小児科はありますか?混雑を避けたいです。

宮城県の石巻市に住んでいます。
これから予防接種の時期になっていくのですが、おすすめの小児科さんはありますか?
あまりにも混んでいるところはできれば避けたいです(´;ω;`)
よろしくお願いします!

コメント

あーちゃん

あべこどもクリニックは看護婦さんがとても優しい方ばかりですよ~!
先生は好みがあると思いますが、私は嫌いじゃないです。
あべこどもクリニックは注射のときに、風邪気味のときなどは薬も処方してもらえます!

佐久間小児科は女医さんでとても優しいです!
ただ看護婦の愛想がちょっと(^^;
もちろん優しい方もいますが(*^^*)
こちらは予防接種のときは、他の診察や薬の処方はしてくれません。

うちは予防接種はあべこどもクリニック、風邪などは佐久間に行っています(^o^)
あべこどもクリニックの看護婦さんは質問しやすいので、次回は何の予約をすればよいかなど丁寧に教えてくれます♪

あべこどもクリニックは予防接種の時間帯が決まってるので、そこまで待ち時間ないです!
佐久間は普通の診察のときも、注射の子達がいるので、予防接種専用の時間があるかはわかりません(>_<)

少しでも参考になれば(^^)

• 年子ママやん

年子ママやん

たしかに、1か所だけにしぼらなくてもいいんですよね😲✨
    あべこどもクリニックいいですね!
    私、小心者なので、質問しやすい雰囲気じゃないと怖くていけないなと思って...💦
    ありがとうございました💕

• 7月26日