※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
妊活

今周期から排卵検査薬を使おうかなと思っています🙋おすすめの排卵検査薬といい点、もしあれば使いづらい点教えてほしいです😊

今周期から排卵検査薬を使おうかなと思っています🙋
おすすめの排卵検査薬といい点、もしあれば使いづらい点教えてほしいです😊

コメント

Y

私はドクターチョイスの排卵検査薬をネットで購入し3カ月で妊娠しました!
デジタルの物とセットで購入したのですが、デジタルは使わなかったので余ってしまいました💦
一緒にプレシードという妊娠補助潤滑ゼリーも購入し使用しました(*'▽'*)

• tama*

tama*

ありがとうございます!
    陰性、陽性わかりやすいですか?
    まとめて買うと結構いいお値段しますね🤣
    ゼリーですか!精子が運ばれるみたいな感じですか?

• 7月26日
  • Y

Y

私はまとめて多めに入っているセットを購入してかなりお金を使ってしまったのと、かなり余らせてしまいました💦
    初めは少なめの本数で購入される事をお勧めします!
    でもちゃんと妊娠出来たので良しとしてます(><)
    ゼリーは精子が着床するまでの生存率を上げる物です。
    通常着床するまでに90%ほどが死滅してしまうそうです(´・_・`)

排卵検査薬は使い易かったです!

• 7月26日
  • tama*

tama*

すみません💦
    下にコメントしちゃいました!

• 7月26日
  • Y

Y

うまく2人目の時に使えたらいいんですけど(^-^;
    私は排卵日1週間前頃から検査して、排卵日前日が2本の線が1番濃くて排卵日は消えるという感じでした!
    なので線が消える2、3日前目掛けて妊活するようにしてました(><)

ちょうど旦那の仕事が忙しい時期で、機嫌が悪かったり早く寝たいと言われて嫌々やらせてる感があって辛かったですが無事妊娠出来ました( ; ; )

• 7月26日
  • tama*

tama*

詳しくありがとうございます🙌
    線が消える感覚は何回かしようして掴むしかないですね😤

うちの夫も仕事が忙しいのでこの日!と決めて2回くらいしかタイミングとれないので頑張りたいです😫

• 7月27日
  • Y

Y

グッドアンサーありがとうございます❤️
    無事妊娠出来ますようにお祈りしております(о´∀`о)

• 7月27日
  • tama*

tama*

ありがとうございます💕
    Yさん、もう少しで赤ちゃんに会えますね👶✨
    がんばってください🙌

• 7月27日
tama*

余ってよかったですけど、余ってる今だと勿体無いなって思っちゃいますよね😂

90%も死滅しちゃうんですね😱
ゼリーも見てみます!

薄くても線が二本出れば陽性とネットに書いてあったのですが、ほんとにそんな感じですか?
陽性でて、どれくらいタイミングとりましたか?

質問ばかりすみません😢