※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

母子手帳ケースについて質問です。皆さんはどんなものを使っていますか?写真を見せていただけますか?一度ディズニーのものを使ったことがあるけど使い勝手が悪かったです。

連投すみません😥

母子手帳ケース使って見えますか?

今週末、母子手帳受け取りに行きます❤️

そこで、皆さんはどういったのをお使いになってますか?
よかったら写メ付きで見せていただけませんか??

一人目の時はディズニーって言うだけで購入し、使い勝手が良くなくて😰

コメント

ととこ。

写真はなくて申し訳ないのですが楽天のポーチェで買いました( ^ω^ )
3人分入る大判です。
別売りのベルトをつけるとそのままポーチになるので妊婦健診は母子手帳ケースだけもっていってました☆

• Flower

Flower

お!一度検索して見ます😄
    便利そうですね!

• 7月26日
ガラピコぷ~☺

私は 二人分はいる
ベビードールのを使ってます‼✨

• Flower

Flower

ベビードール!母子手帳も扱ってるんですね!確認して見ます😉

• 7月26日
いぶまま♡

100均の超シンプルなビニールケースです。バッグが重くなるのが嫌なので(^^;;

• Flower

Flower

そうですよね、常に持ち歩くので結構かさばりますよね😰

• 7月26日
ママリ

楽天で買いました☺️
ジャバラ式です👝
3人分だったかな?
エコー写真も折れずにしまえて
便利ですよ😍

いろは

あたしは、Minneで友達が妊娠祝いに何がいい?って言われたから母子手帳がいいっていってこれ買って貰いました✨

ハンドメイドが気にならないならMinne覗いてみてください♡
ちなみに中は左右2つずつカード用ポケット、左右に母子手帳やお薬手帳が入れられる大きいポケットがあります✨