※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

臨月で準備が足りず焦っています。おむつゴミ箱のオススメを教えてください。

おむつゴミ箱
オススメありますか?(>_<)

今日から臨月なのに全然準備が
終わっていなくて焦っています....

名前も決まらないし( ; ; )

焦ったまま出産したくないですー(>_<)

あ、オススメゴミ箱あったら
教えてください。笑

コメント

えむ

アップリカのにおわなくてポイ使ってます☺️
頂き物で私はこれしか使ったことないですが、不満はないですよ〜💖

もうすぐ出産ですね!
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように⭐︎

まい

100均の蓋つきバケツですが、洗面所に置いているせいか匂い等気にならず不便なく使えてます😀

えりり

臨月いらっしゃい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
うちは、お名前決まらず臨月ギリで主人が候補決めてくれました☆

100均ではないですが、ふたつきバケツ良かったです♡
毎回オムツを小さいビニール袋でしばって、とりあえずバケツに捨てていたので、匂いは一切ないし、コスト安いのでオススメです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

余裕があるなら、におわなくてポイなど良いですが、ビニールの替えを購入したりと、コスト面では高めです(´・ω・`)

ママリ

ニトリの蓋付き使ってます!足で踏んでも開けられて、手でも開けられる2wayタイプです!抱っこしながらでも足でできるし、寝てて静かに捨てたい時も手で開けられるし重宝しております♡1000円しないぐらいだったので是非♡

シェリーメイ

リッチェルのごみ箱使ってますよー
専用の袋じゃなくてもいいので安上がりになりますー

はなさお

ubbiのゴミ箱使ってます。
専用のカートリッジ買わなくて普通のゴミ袋で良いし蓋も上に開けるタイプだと匂いがかなり広がりますがスライド式なのでマシですよ。見た目も可愛いので決めました。
今息子がゴミ箱開けれる様になりましたがロックかけれるのも良かったです。

ところてん

もしインテリアにこだわりあるのでしたら、オムニウッティおしゃれです♡
まだ、産まれてないので使用感はわかりませんが、結構使っているママさんいらっしゃいますよ☺️
使わなくなったらバケツやおもちゃ入れとしても使えそうです。白買いました😄

さきいか

オムニウッティとゆう蓋付きバケツをおむつゴミ箱として使ってます!
たくさんカラーがありオシャレです(*^^*)
蓋をしていれば臭いが漏れることもないです!
離乳食が始まったりするとどうなるかは
分かりませんが今のとこいい感じです!