※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまこ
妊娠・出産

初産婦の40w1dです。おしるし出血があり、陣痛の始まりを聞きたいです。昨日は前駆陣痛もあり、ドキドキして寝れません。

40w1dの初産婦です☆
さっきトイレにいったら、おしるしらしき出血がありました!みなさん、おしるしが来た後どの位で陣痛始まりましたか?
昨日は前駆陣痛もあり1時間起きに夜中起きてました(>人<;)陣痛来てなくても今日はドキドキしてまた寝れないかも笑

コメント

○pangram○

私はおしるしが来たのが午前5時、
そこから初めて前駆陣痛、
その日の18時に本陣痛、
翌日8時過ぎに出産でした!

40w2dで出産でした(*^o^*)

もうすぐですね!
頑張ってください(*´ω`*)

• しまこ

しまこ

ありがとうございます!
    明日の朝、ちょうど定期診察なので、陣痛あってもなくても診てもらえるので少し安心です☆
    頑張ります!

• 7月25日
いっちー

今どうですか??初めまして!
私はおしるしがあった日の夜から陣痛が来ました。初めてだったので前駆陣痛なのか陣痛なのかわからず…💦アプリで陣痛の間隔を測れるものもありますからドキドキだとは思いますが、陣痛が来てもいいように入院グッズなどもう一度見直したり、ご主人、実家など一応連絡等されたり、また寝られるようなら寝ておいた方がいいです!

• しまこ

しまこ

お腹の張りと、不規則にな前駆陣痛は変わらずありますが、陣痛はまだみたいです☆
    明日の夜から旦那が里帰り先に来てくれるので、もしかして合わせて産まれてくれる?とチョット期待してます(*´꒳`*)

• 7月26日
  • いっちー

いっちー

そうなんですね!私はお風呂に入ったら本格的な陣痛になりました。温めると進むらしいです!
    もしかしたら合わせてくれてるかもしれないですね( ^ω^ )
    私も旦那がちょうど夜勤明けの時間に入院してずっと立ち会ってもらうことができましたよ!

• 7月26日
  • しまこ

しまこ

凄いですね!うちは旦那27日の夜までしかいられないので、ぜひいるうちに産まれてほしいです♡
    寝付けないので、またお風呂入ってこようかな笑

• 7月26日
  • いっちー

いっちー

そうなるといいですね!そう願っています!ドキドキしますねー♡なんだか私までドキドキして寝られなくなりそうです♪( ´▽`)
    お風呂は前駆陣痛だと和らぐらしいですよーネット情報ですが…

• 7月26日
ゆん★★

日曜におしるしあり、出たり止まったりしてますが、前駆陣痛が強くなるだけで本陣痛に繋がらずです、。

• しまこ

しまこ

そうなんですね(>人<;)
    ネット検索しても、おしるし後、すぐ陣痛くる人、こない人いるみたいですね。陣痛来て欲しいけどドキドキします。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• 7月26日
  • ゆん★★

ゆん★★

はやく産みたいです!ソワソワします!
    お互い頑張りましょう

• 7月26日