※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまーmama☆
雑談・つぶやき

明日は長女の誕生日。でも、帝王切開のため前日入院で明日は誕生会がで…

明日は長女の誕生日。
でも、帝王切開のため前日入院で明日は誕生会ができないから、今日に前倒ししてお祝いすることにしたんだけど…

何でか、家族の誕生日の時に限って、毎回誰かしらが機嫌が悪かったりして雰囲気をぶち壊される…。(とくに義母が機嫌を損ねていることが多い)

確かに私も、入院や帝王切開するのが不安で、知らず知らずにパニックになっていたり、心ここにあらず的なところもあるから、私も悪いところがあったけど、子どもの誕生会の雰囲気をぶち壊すのはやめてほしい。

コメント

ぽとふ

子供のお祝いの日に雰囲気壊すなんて大人としてどうかと思いますよね😥
なんで今日くらい我慢できないの?って思いますね💦

• りーまーmama☆

りーまーmama☆

コメントありがとうございます✨

毎回、子ども達の誕生会や旦那の誕生会をしようとメニューを決めたり、作っていたり、準備すると、必ず別のメニューを作ってだしたり、機嫌を損ね足りすることが多くて…😞

去年も娘が「家族みんなにハッピーバースデー歌ってほしい」と言っただけなのに、義母が部屋にこもってしまったりして、悲しい思いをさせてしまいました。

昨日はケーキを切り分けたら、義母が一口も手をつけず、「何?今日食べなくちゃいけないの?」とお風呂に向かってしまい、娘も心配していました。

• 7月26日