※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佑香ママ
ココロ・悩み

郵便局で初めてのお誕生カードが機械に破れ、テープでテキトーに修理されて届いた。大切な思い出になりました。留め方にもっと気をつけてほしいです。

郵便局ムカつくーーーー!
初めて届くお誕生カードが機械に通す時に破れた😰
それはしょうがないとして、テキトーにテープで止めて送ってきた😲
カードにお誕生おめでとうって書いてあるよね?大切なカードってわかるよね?
なんで、キレイに留めてくれないかなー
そっちのミスなのに、仕事多いのはわかるけどさー…
最低な初めての思い出になった…

コメント

yu4k

え、それってクレームのレベルじゃないですか!?
何の機械に通して破れたのかはわかりませんが、郵便局側のミスで損傷したなら私はその場で言いますし対応が悪ければ電話でも何でもして言っちゃうと思います!

• 佑香ママ

佑香ママ

回答ありがとうございます!
    いいんですかね?たぶん送り先を選別する機械に入れるはずなので、その時だと思います😌
    腹立ちますよねー!普通のハガキならいいけど…一生取っておくつもりだったのに…見るたび思い出しそうです😵

• 7月25日
  • yu4k

yu4k

あぁ〜その機械で!!
    でもそれは言ったほうが良いと思います。
    中の荷物に損傷はなく段ボールが傷ついただけでもクレーム扱いになるくらいですからね。

• 7月25日
  • 佑香ママ

佑香ママ

なるほど!そうなんですね!

• 7月25日