※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

4週2日で子宮痛み、排便時激痛あり。明日病院へ。同じ経験の方いますか?赤ちゃん頑張って欲しい。

すみません、相談です。まだ病院に行ってないですが、4週2日くらいです。チクチク子宮が痛いなとは思っていたのですが、排便時激痛になりました。一瞬の激痛が二回ありました。
本当は来週病院予定でしたが、心配で明日行くことにしました。1人目の時は激痛はなかったのでなおさら心配です😣

同じような経験された方いらっしゃいますか?赤ちゃん頑張ってしがみついてくれてますように。

コメント

匿名

明日いかれてもまだエコーにうつらないと思います(><)また1週間後か2週間後に来院になると思います(><)

  • N

    N

    来院になってもいいので、先生に聞いてみたくて。
    同じような方がいらっしゃらないかなと思いまして

    • 7月25日
  • 匿名

    匿名

    産婦人科に電話されてみたらいいと思います(^^)
    そうすれば先生が判断してくれると
    思いますよ

    • 7月25日
  • N

    N

    電話してみて明日受診することになりました。

    • 7月25日
らり

来週再来週にいかれたほうがいいかと(´•ω•`)
4wの時点であたしはまだうつらなかったですヽ(*'0'*)

  • N

    N

    1人目の時4週でみれたので、もしかしたら見れるかもしれないなとも思ってます。

    • 7月25日
8ru

便秘ではないですか?
私もいっきなし便秘もちでかなり腹痛になりました😞💦