※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

涼しい時間帯に20分の買い物は大丈夫ですか?ベビーカーに保冷剤もつけます。

いつもお世話になっていますʕ•ᴥ•ʔ
ベビーカーでの散歩や買い物についてです!
皆さん涼しい午前中や日の落ちはじめた夕方くらいならベビーカーで何分くらいお出掛けしますか?
涼しくても片道20分ぐらいのスーパーに連れていくのは可哀想ですかね(;_;)?
ちなみにベビーカー用の保冷剤もつけます!

コメント

まーちょこ

暑さにもよりますが、30分くらいですかね!娘がそれくらいの月齢の時はそれくらいでしたね😃背中がどうしても暑くなるので時々抱っこして熱を逃がしてあげるのもいいかと思います✨

• みっちょん

みっちょん

そのぐらいなら大丈夫そうですね!
    確かに、背中暑くなりますよね(^_^;)
    熱中症に気を付けてお出掛けしたいと思います!
    ありがとうございました(•̀.̫•́)✧

• 7月20日
かなたん24

うちは片道15分くらいのスーパーがてら散歩など行ってます(・ω・)
うちはハイハイもしだしてクーラーつけてる家の中でも汗かいてるので驚いてます(*_*)
こまめにお茶などで水分補給しつつ、保冷剤、帽子を忘れずにしてます。
出かけるとベビーカーのママがたくさんいるので、気をつけてれば大丈夫かと思います!

• みっちょん

みっちょん

私も日中からクーラーや扇風機つけてますが暑いですよね(^_^;)
    熱中症に気を付けてお出掛けしたいと思います!
    ありがとうございました(•̀.̫•́)✧

• 7月20日