※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトの購入を検討中です。皆さんは購入しましたか?どちらがおすすめですか?参考にさせてください。

ベビーチェアベルトの購入を考えています。みなさんは購入しましたか?またどっちの方がいいと思いますか?参考にさせてくださいm(__)m

コメント

みぃーこっこ

左の持ってますが、全然使いませんでした。
椅子より膝の上に座りたがる子で最近ようやく椅子に座るようになってきました。

• ここちゃん

ここちゃん

そういう事もあるんですね😫💦
    参考になります!ありがとうございます😊💕

• 7月25日
ルパ

左のやつ 使ってます。
家でも 外出先でも 便利です🙆

• ここちゃん

ここちゃん

左のやつなんですね😊
    ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます!

• 7月26日
かな

私は左のを持ってますが、すごく活用しています。

お店に行くと、ベルトがついていないイスもありますが、これがあれば特に問題ありません!!

もうなくてもいい(1歳3ヶ月)気もしますが、立ったりするので今でも使っています(°_°)

ちなみに、購入ではなく親戚からお下がりでいただきました。

• ここちゃん

ここちゃん

ベルトがついていない椅子もあるんですね💦それを考えるとやはり会った方が便利そうです♪ありがとうございます😊

• 7月26日
ちっち

私は左のタイプを持ってます!
外食の時とか、すごく便利ですよ(*^^*)
ポーチに入れて常に持ち歩いてます。

• ここちゃん

ここちゃん

かなり小さくなるみたいで、便利そうですね♪やばり左の物を持っている人の方が多いみたいですね😊💕

• 7月26日

買いましたが、全く使いませんでした😂どのお店に行っても子供用の椅子にはベルトがついてたので😂

• ここちゃん

ここちゃん

全く使わなかったのはもったんないですね😫参考にさせて頂きます!

• 7月26日
ヒジキ

左の使ってます!便利です♡

• ここちゃん

ここちゃん

やはり左の物を持っている方が多いんですね😊💕ありがとうございます♪

• 7月26日
nyanta

左に似た物を使っています。椅子よりも膝に乗せて自分に括り付けて使ってます。家で自分が食事する時にハイローチェアに座らせていますが愚図った時には膝に乗せて使うとご機嫌になります👍外食でもそうやって使ってます。

• ここちゃん

ここちゃん

愚図ったときに膝に乗せて使うとなるとやはり左の物の方が便利そうですね😊ありがとうございます♪

• 7月26日
ふーた

私も左のを持ってます。でも、うちの場合は全く使い物になりませんでした。
抜け出してしまうし、無理につけても泣くし、騒ぐし…
買ってみないとわからないなって思いました。

• ここちゃん

ここちゃん

お子さんによって嫌がったりしてしまうのですね😅💦駄目元で購入してみようと思います!ありがとうございます♪

• 7月26日
ゆぅウサ

左のキャリフリーのを持っていますが、大活躍で外出時は常に持ち歩いていました!

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

実家用ではこちらのリッチェルのを買いましたが、こちらは抜け出す子にも使えますし、裏返してそのままポーチになるので便利ですよ✨

• 7月25日
  • ここちゃん

ここちゃん

左の物の方が人気なんですね♪私も左の物を購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 7月26日
  • ここちゃん

ここちゃん

わざわざお写真ありがとうございます😊!こんなものもあるんですね😳!これと迷っちゃいます💓笑

• 7月26日

左のを最近購入しました!
でもうちの子は椅子に座らせると泣くので、外食時に私の膝に座らせるために使っています。
手が空くので自分の食事もできて便利なので、もっと早く買えば良かったです!

• ここちゃん

ここちゃん

椅子だと泣いてしまうんですね💦椅子にも自分にも付けられるとなると左の物の方が良さそうです!ありがとうございます😊

• 7月26日
sayamaru★☆

左の持ってます‼️ホントによく使ってます😊外出のときは必ず持っていきます。
大人用の椅子でも使えるし、子供用の椅子で大きすぎる時は使ってます。
それがないと立ち上がったりするのであると便利ですよ。
使わなくてもそこまで高くないし買おうと思って買いましたがめちゃ使ってます‼️

• ここちゃん

ここちゃん

そうなんですね!子ども用の椅子で大きすぎる場合もあるのは知らなかったです!左の物を購入しようと思います!ありがとうございます😊

• 7月26日