※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

保育園で水筒にストロータイプのものを持たせるよう連絡がありました。どんな水筒を使っていますか?

同じくらいの子供を保育園に通わせてる方にお聞きします。普通の水筒にお茶を入れて、空のストローマグを保育園に持っていってるのですが、今日連絡帳に(水筒ですが自分で飲めるストロータイプのものでお願いします)っと書いてありました。どんなのを持たせてますか?

コメント

今下の子はストローマグにお茶入れてますが、上の子の時(違う保育園)はミキハウスのストロー付き水筒をもたせてましたよ(^_^)

• wtnb05

wtnb05

そうなんですね。通わせ始めた時にピジョンのストローマグお茶を入れて持たせたらキッチンに置いてるので、ストローマグにはお茶を入れずに水筒にお茶を入れて持たせてくださいって言われたからそうしたのに今日書かれてたので、どうすればいいのかなっと。

• 7月25日