※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
子育て・グッズ

市民プール初めての2歳9ヶ月の娘を連れて、プールでの滞在時間について悩んでいます。猛暑で妊婦の身体も心配です。皆さんはどれぐらいで帰るのでしょうか?

2歳9ヶ月の娘と
35週の2人目妊娠中のものです。

明日近くにある
市民プールに行く予定なのですが、
娘は家のプール以外
大型のプール?へ行くのは初めてです。

今の時期、真夏
3歳手前ぐらいの小さい子供を
プールなどに連れて行く際
大体どれぐらいで帰りますか?
私が妊娠中で身体の事もありますし
何よりこの猛暑なので
小さい子供はどれぐらいで上がって
連れて帰るものかと思いまして...

ご意見お聞かせ下さい😭

コメント

こしあん

旦那さんか他にお子さんを見てくれる方と一緒に行かれるのですか?

私は先日、小学生の息子と2歳の娘と3人で市民プールへ行きました。
1時~5時くらいまで滞在しましたが、娘と私はその半分は日陰で軽食やかき氷を食べて過ごしていました。
娘は流れるプールが気に入り、足を入れられる浮き輪に乗りながら、たのしい~と喜んでいました😄
でも、この夏休みの時期は人も多く、ふざけながら遊ぶ中高生の男の子達に水の中でも外でも何度かぶつかりましたよ(^^ゞ
30分に1回休憩もありましたが、娘は早く入りたいとプールサイドで私の腕を引っ張り落ちるのを止めるのに大変でした(^o^ゞ
他に誰かがいてくれるならいいのですが、aykさんだけだと妊婦さんですし、滞在時間よりそっちのほうが心配です。

• amm

amm

主人と娘と3人で行く予定です。
    私はプールには入れないので
    みてるだけになってしまいますが、
    娘を大型プールに連れていくのが
    初めてなものなので
    色々と心配してまして😰

• 7月25日
  • こしあん

こしあん

旦那さんがいるのならよかったです
    (^-^) aykさんの娘さんも沢山遊ぶかもしれませんね♪
    大人の私も大きなプールは楽しかったです(笑) 私が行ったプールでも小さい子沢山いました♪ 長々と遊んでましたよ! 意見になっておらずすみません(^-^; 楽しんできてください~

• 7月25日
  • amm

amm

優しいお言葉ありがとうございます♡
    熱中症など気をつけて
    いってきます☺️

• 7月25日