※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルト、皆さんは何をあげていますか?

離乳食で生乳100%のプレーンヨーグルト
あげてる人いますか??

離乳食のヨーグルトなにがいいのかわからず、、
皆さんなにあげてますか?

コメント

慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

ベビーダノンと言うヨーグルトが売ってますよ♡月齢に合わせていろいろな種類があります☺️
息子はそれを食べさせてました💕

★

小岩井のプレーンヨーグルトは酸味少なくて良いですよ☺️
ベビーダノンもありますが砂糖が多いのであまりよくないかと..

まかろに

最初はベビーダノンにしていましたが、砂糖が結構入っているということで、こちらはたまーに買うくらいです。


次にビオの無糖タイプにしましたが、ゼラチンが入っていることを知り、買うのをやめました。
(ゼラチンは1歳以降が望ましいようです)

というわけで、酸味が少ない小岩井の生乳100%のプレーンヨーグルトにしました。

私も何を選んで良いのか困って、ママリを参考にして小岩井にしました。

ゆりまま

恵、ビヒダス買ってます!
ベビーダノンは甘すぎるって言うので買ってません

ポム

生乳100%のものが良いと思う小児科で言われて、生乳100%と書かれたものをあげてましたよ〜!

夏菜子

生乳100%か、普通にブルガリア、恵、ビヒダスで安くなってるのを最初からあげていましたよ(⍢)今でもプレーンが大好きです。