※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

あつーい、私ちょー汗っかきでさぁ〜!とか言いながら汗を一粒も流さない…

あつーい、私ちょー汗っかきでさぁ〜!とか言いながら汗を一粒も流さないやつなんなの?

本当の汗っかきはなぁ、利き手に常にタオル持ってんのじゃ!夏場は化粧なんて無意味なくらいダクダクドロドロなんじゃ!ヘアスタイル決めたって外出後30分で前髪がデコにべっしょり張り付くんじゃ!くそぅくそぅ。

コメント

あゆ720

わかります!
暑いねー汗やばーいとか言って全く汗かいてない涼しい顔してる人が多すぎる。。
本当の汗っかきは、常に首にタオル巻いてる私じゃー!!!笑

• miku✪

miku✪

そういうやつに限ってガチの汗っかき(つまり私)が本気出して汗かき始めると若干引いてるみたいな顔するんですよ、、、、悲しい。

私も家にいるときは首にタオル巻いてます!何かやってて両手塞がってるときもササっと拭えるから楽なんですよね◟̊◞̊笑

• 7月20日