※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

妊娠でだるさを感じているのか相談中。13周目で体がだるく、動きたくない状況。朝弁当作り後、二度寝して昼起床。食事後また寝てしまう。

いま13周目ですがとにかく体がだるくて動きたくない!!
朝お弁当作って見送りしてすぐ二度寝して昼に起きご飯を食べてまたお布団にもどりそろそろご飯とかも作らなきゃと起き上がったんですけどまたソファーで寝っ転がってしまいます😭😭妊娠でだるかったりするんでしょうか😩

コメント

ハイジとクララ

分かります~😣私はつわりもありますが、とにかくだるくて怠けてるのとは違うのだけど、動きづらいです❗
妊娠中期に入ったらきっとましになるはず❕お互い頑張りましょう~🍀

• N.

N.

もうほんとに、動きたくなくて😭
    頑張りましょう!!
    ありがとうございます😆

• 7月25日
mihana

私もそんな感じですよ~!(^^)
お弁当のためになんとか起きて送り出して、ちょこっと掃除したら昼まで二度寝してます!洗濯物して簡単にお昼済ませたあとはソファーで横になったりテレビ見たりして過ごしてますよ~💦最近になり少しずつ動けるようになってきたんですけど、すぐ疲れちゃうので休み休みです!
旦那の休みの日にはちょっと出かけるのですが、すぐ疲れるので帰りの車は寝てしまうし次の日もなんか体がダルくていつも以上に横になっちゃいます(*_*)

• N.

N.

今日はほんとにいつも以上にやる気がでなくて洗濯物も少ないし明日することにしました😭
    自分だけじゃなくて安心しました…😨

• 7月25日
♡

私もです(;_;)
なにもやる気でなくて毎日ソファーでテレビ見ながら眠いときに寝ての繰り返しです。
ダメ人間ではないかと自己嫌悪してしまいますが以前質問させてもらっていまは仕方ないと割り切った方がいいとアドバイスもらったのでやる気が出るまでなにもしないことにしてます。。。

• N.

N.

私も毎日ソファーでテレビです…
    いつもなら洗濯物はさすがに干してたんですけどもう今日はほんっとに何もやれませんでした…夜ご飯も今日作らなくていいかって聞いたら焼き肉でも食べに行こうと言ってくれたのでご飯も作らず…毎日このまま何もしたくないって思ってしまいます…仕方ないですよね…

• 7月25日
青いおうちのまま

私も家にいるとダラダラです💦
私はだるい意外に悪阻もあり最近ふくらはぎも痛く最悪です💦
上の子もいるので外に出る事もあるのですが家にいるよりは気が張ってるせいかマシですが気持ち悪いし帰って来たらどっと疲れます💦
早く安定期に入って落ち着いてほしいですね😭💦

• N.

N.

外に一回でればやる気がおきるんですけど💧
    早く落ち着きたいですね😩😩

• 7月25日

私も全くおんなじです(笑)

引きこもりで、体力も落ちてそうです、、

• N.

N.

私も引きこもりです😭
    妊娠するまで週6働いていたのでいきなり働かないってなるとすることがなくて…外に出る気もなくしてしまいました😭旦那が休みとか姉とかと会ったりはするんですけど友達と遊ぶまではめんどくさくて…

• 7月25日