※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
家事・料理

遅めに帰ってくる旦那への晩御飯は何を作ってますか?レンチンや冷めても…

遅めに帰ってくる旦那への晩御飯は何を作ってますか?
レンチンや冷めても美味しい料理や、遅くに食べても太らなさそうな料理ってありますか?
帰りを待っててもキリがないので先に食べて残り物を与えてるのですが、レパートリーが無いので悩んでしまいます🙄

コメント

deleted user

冷しゃぶサラダとかしますね😊
温めなくていいし、調理も楽です👍

m-t

ねぎとろ丼簡単で良いです👍

deleted user

鶏ハムとかですかね!中に野菜入れて巻くと美味しいです(*Ü*)

deleted user

うちは煮物が多いですヽ(・∀・)ノ
時間経つと味もしみるしヽ(・∀・)ノ

桜もち

どれも美味しそうです!
回答ありがとうございました!
がんばって作ります〜!