※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
雑談・つぶやき

やっと46キロ台に……完母は痩せるは嘘!溜まり乳は痩せるけど差し乳は痩せ…

やっと46キロ台に……
完母は痩せるは嘘!!!溜まり乳は痩せるけど差し乳は痩せないって教えてほしかった!!!
完母でダイエットが思ったより難しかったけど、コツが分かってきた💀💀💀

コメント

kの母

コツ教えて下さい!完母ですがあと3キロぐらい落としたいです💦💦

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

生理は来てますか?
    私は7ヶ月のときに来て、
    あくまで私が痩せやすかったやり方なんですけど、
    生理~痩せやすくなり、生理前は体重が停滞するのは有名だと思います。
    完母なので食事制限できないのですが、朝はヨーグルト+フルーツのみ(バナナなどGI値が高いものは避ける)orグリーンスムージーのみ、
    お昼は脂肪燃焼スープをたらふく飲んだあとにうどんでもご飯でも好きなものを食べる、夜はサラダから食べてたらふく食べる(旦那が遅くて1人でごはんのときは脂肪燃焼スープ+好きなものを少しを17時には食べる)。
    1日これだけはやると決めた筋トレ&体幹トレーニング、授乳の合間はガードルとコルセットで締める。
    生理前は気を付けてても太るので、どうしても食べたい甘いものや菓子パン、アイスはここで食べちゃう。生理が始まったらまたダイエット開始👌
    普段はお菓子などは食べない。パンより米を食べる。

長くなりましたが、これで徐々にですが確実に落ちています。
    コルセットとガードルでお腹は引っ込むので、キープするために筋トレは欠かせません(^^)

• 7月25日
kの母

詳しくありがとうございます!努力の成果の46キロなんですね!ちなみにこれをどのくらい続けて何キロ落としたんですか?続けられるのがすごいです😣

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

これをすべて続けているのは1ヶ月くらいです😓💦
    朝スムージーやガードル、サラダは続けて半年くらいになります。筋トレはやめたり始めたりで、忙しくて出来ないときもあります。
    元々お菓子はあまり食べないのですが、どうしても食べたいときホットケーキミックスでバターなしのクッキー作って食べたりしました。
    つい最近始めたのはコルセットです。他は半年~3ヶ月前から続けています。

• 7月26日
  • kの母

kの母

ちょうど痩せやすいタイミングなんで気をつけてみようと思います😣そこまでストイックにできるかわかりませんが💦💦今までのぬる〜いのではやっぱり無理だと反省しました😅
    ありがとうございました!

• 7月26日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

自分もストイックにやってるつもりですが、なかなか努力が実らない+完母なのに痩せない不思議と常に戦っています😓(笑)
    お互い頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

• 7月26日