※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ♡
妊活

妊娠希望で、赤ちゃんが欲しいです。トイレでの絶望がつらく、フライング検査を迷っています。陰性だと落ち込むのが怖いです。

妊娠希望です👶

赤いやつ!!
お願いだから赤いやつこないでくれ!!
もうトイレで絶望するの嫌だよー😭

フライングしようか迷ってるけど、したところで陰性だった時の落ち込みが半端ないんだよなぁ…

コメント

おんちゃん

さっきフライングして撃沈なうです😔😔😔

• きなこ♡

きなこ♡

コメントありがとうございます

そうでしたか😭😭😭
    まっじで凹みますよね😭😭😭

• 7月25日
  • きなこ♡

きなこ♡

生理予定はいつなんですか?

• 7月25日
  • おんちゃん

おんちゃん

私の予定日は、おそらく8月2日です!! 排卵日が17日頃で、主人の夜勤などで仲良しは10日と15日のみです! まだ望みあるんですかねー😭😢

• 7月25日
  • きなこ♡

きなこ♡

じゃあ1週間前にフライングしたって事ですね!!
    でも検査薬そもそもが生理予定日1週間後からになってるから、まだ憎い赤いやつがくるまでは望み持っていいと思います🙌✨

• 7月25日
アーニー

着床までに約10日かかります。
今日着床するかしないかで、
フライングしても、反応しないと
思います。せめて来週検査薬したら、
どうですか。

• きなこ♡

きなこ♡

そうですよね💦
    無駄な出費だとは分かりつつも、ママリでもフライングで陽性反応が出たとかって投稿見るとウズウズしてしまって…

• 7月25日
yuyu

私も上の子が11ヶ月の時に妊活はじめて毎回のようにフライングしてました😅上の子は1回で妊娠したんですけど今回は反応なしだったり一度陽性が出たものの化学流産?で生理が来たりして落ち込みました💦2歳差にしたかったので焦ってましたが無事5ヶ月後に妊娠しましたよ💓1年できなかったら不妊治療しようと思ってました!きなこ♡さんは妊活はじめてどのくらいですか🎶?

• きなこ♡

きなこ♡

私は妊活始めて半年くらいです
    今の息子の時もなかなかできなくて、産婦人科で薬投薬してもらって、タイミング法で授かりました👶

ついついフライングしちゃいますよね😅

• 7月25日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね!!毎回落ち込むかと思いますがその分授かったときの喜びは大きいですよね☺️💓

気になりますよね💦早くきなこ♡さんのところに赤ちゃんが来てくれますように🙏🏻✨

• 7月25日
  • きなこ♡

きなこ♡

毎回、期待しないようにとは思ってるんですけど、やっぱり心のどこかで期待しちゃってます😭
    期待してる分凹み度半端ないですけどね😭😭😭

ありがとうございます💓
    考え過ぎずにポジティブに頑張りまーす⤴✨

• 7月25日