※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
妊娠・出産

悪露が終わりきる前に生理来ることはありますか?1カ月と数日ですが、無くなりかけで今日真っ赤な多目が出ました。

悪露が終わりきる前に生理来ることはありますか?
1カ月と数日ですが、無くなりかけで今日真っ赤な多目が出ました。

コメント

わらび餅

3人とも終わりかけの1ヵ月で生理きましたよ!においはどうですか?生臭い匂いなら生理だと思います。

• みつこ

みつこ

早いですねっ!
    産後の悪露も生理も同じような匂いでした…^^;
    1週間で終わったら生理だと思えばいいですかね?(OvO)

• 7月25日
  • わらび餅

わらび餅

早かったです⤵︎💧
    とりあえずルナルナやラルーンなどで記入しといて来月生理来た時今回のが再開したとゆう認識でいいかと思います。

• 7月25日
ゆう

そんなすぐに生理は再開しないと思うので悪露の延長かと思いますが、心配な様でしたら出産された産院に電話で聞いてみた方が良いと思います。

• みつこ

みつこ

そうなのですか?(OvO)
    様子見てみます!

• 7月25日
ぽんちゃん

私は、子宮後屈?と言われました。それが原因か悪露が少ししか出てなかったから終わりだと思ってたらまとめてドバッと出た事があります。
それから完母で8カ月生理は来なかったのですけど、こういうこともあるんだと参考までに。

• みつこ

みつこ

そういう原因もあるのですね!
    情報ありがとうございます(^^)
    母乳よりの混合で、
    ドバッとは出ていないのですが…
    様子見てみます!

• 7月25日