※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
ココロ・悩み

2ヶ月の赤ちゃんにスマホを落としてしまい、泣かないことが心配。かかりつけ医に連れて行くべきでしょうか。

お願いします。

2ヶ月の子供がいます。

先ほど、腕枕をして添い乳をしているとき電話が かかってきて話し終えたあと手が滑ってスマホを10cm~15cmの高さから娘の側頭部へ落としてしまいました…

一瞬 眉毛をしかめましたが、泣かずに、また寝始めました。
(スマホを落とした時、乳首だけくわえてウトウトしてました)

大丈夫かなと思って調べると泣かないのは危険だと書いてあって、不安になってます。

かかりつけ医に連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

優奈

そんくらいなら大丈夫だと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は最近もろ頬に携帯を落としてしまい
大泣きしましたが
連れてってません!

心配性の私は何度かいろんな事で
電話しましたが
バウンサー頭から落ちたときも
様子を見てとしか言われなかったので
心配なのは様子見にしてました(´・_・`)

ココママ

私も前同じことしました!腕枕しながら寝かしつけて時間確認しようとケータイを手にとったらそのまま頭にごつん😱一瞬泣きましたがそのあと泣き止み、また寝たので大丈夫かなぁと思って様子見てましたが、頭に落ちた時は心配でドキドキして、自分のバカさに泣きそうになって、同じ高さから自分の頭に落としてどんだけ痛いか検証したり、ネット検索魔になりました😂笑
旦那に相談したら泣いてないなら大丈夫!と慰めてもらったのでそのままにしましたが、ほんと心配ですよね😭