※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤仮名❤
お出かけ

大阪旅行考えてますがオススメのご飯屋さん✨ショッピングモール色々教え…

大阪旅行考えてますが
オススメのご飯屋さん✨
ショッピングモール色々教えて下さい🙇

コメント

❤仮名❤

後、
子供も連れて行きたいので
良いところがあればお願いします❤

kyg

天王寺オススメです╰(*´︶`*)╯♡
あべのキューズモールやったら、キッズルームとかあるので子供も遊べるかなぁと🙃

べびたん♡

天王寺が良いかと‼️
キューズモールに赤ちゃん本舗のとこにキッズルームや授乳室、ポットも置いてあるので連れて行きやすいです\(^^)/

食事はこないだ、ルシアスビルの最上階にあるチーズフォンデュが食べられるお店に行きました💓
ボレロって言うとこです^^
赤ちゃん連れ🆗の店で個室あるので
良かったですよ😊

• べびたん♡

べびたん♡

チーズフォンデュ3種類の味選べます\(^^)/
    チーズクリーム、トマトクリーム、かぼちゃクリームから選べます💓

• 7月25日
chiiii★

お子様が何歳かによりますが、南港のATCの遊びマーレ!はよく聞きます☺️ただショッピングとなるとあんまりお店がないので微妙です💧梅田のルクアや、難波の難波パークスなどはお店が多いですが梅田は休日などは人が多すぎるので相当疲れます💧
まだ難波パークスのほうがゆったりできるかなーとは思います!ただ商店街の方は人でごった返していますが、、💧
ご飯屋さんは本当お店が多いので食べたいものにもよりますー😣
たこ焼きは個人的にわなかが一番美味しいです♡難波のよしもとのNGK近くにもあります👌🏻
後は都会からは離れますが、関西空港近くのりんくうプレミアムアウトレットは今セール時期なのでブランド物が安かったりしますよ〜‼️広いので一日つぶれます😙

• chiiii★

chiiii★

後は、エキスポシティもかなり大型ショッピングモールなので楽しめると思います☺️
    水族館があったり、ショッピング以外にも色々あるのでここも一日中いれますよ♡
    ただ難波や梅田からは離れてしまいますが🙄💧

• 7月25日